女の子ママに聞きたい! | 2015.9生まれの息子と2021.10生まれの娘の成長の記録

2015.9生まれの息子と2021.10生まれの娘の成長の記録

2015年9月2日に男の子を出産しました!
慣れない子育ての色々をつづっていきたいと思います(^_^)

うちのふたこなんだけど、2歳半にしてようやく肌着をセパレートにしたよー立ち上がる



プレに通うにあたりつながったものはやめてくださいと言われたので



はるちゃんのとき(大昔)にも書いた気がするけど、ボディ肌着姿が好きすぎるのよ目がハート



だけど幼稚園からも言われたし、そろそろトイトレということもあり、やっとこセパレートにほんわか



そしたら問題がでてきて…


女の子ママさんや肌着に詳しい方に教えていただきたいのです!





暑くなってきて最近こういう格好が多いふたこ



下の肌着がないことによって座ったりすると隙間からオムツが丸見えになっちゃうのあせる



今はオムツやからいいようなものの(?)パンツになったらさらに恥ずかしすぎるなと思ってあせる


みなさんどうされてますか?


何か1枚履かせてる?気にしない?そもそもショートパンツは履かせない?


迅速に対処したいので、よかったら教えてくださーい!!