初めての佐原 | 2015.9生まれの息子と2021.10生まれの娘の成長の記録

2015.9生まれの息子と2021.10生まれの娘の成長の記録

2015年9月2日に男の子を出産しました!
慣れない子育ての色々をつづっていきたいと思います(^_^)

久しぶりのキャンプのつづきです



帰り道、道の駅さわらに寄り道









そしたらポケふた発見したのー!!

次の日も休みだし、せっかくだから他のも探しに行くことにした!






佐原って初めてだったんだけど、めっちゃ素敵ラブ

こういう昔の街並みが大好きなのよラブラブ



すっかり夕方だからかGWにもかかわらず適度に空いてていい感じ





伊能忠敬記念館前のポケふた発見!

タイレーツを隊列じゃなくす人。。






目的を終え街並みをブラブラしていると、これまたステキなわらびもちカフェを見つけたので並んでみた





息子がこちらのドリンクを飲みたいらしく、並んでみたのだけど、時刻は16:30の2〜3分前


ラストオーダーは16:30!

無事ありつけるのか!


ちなみに夫とふたこはパーキングにて昼寝中





じゃーん!大丈夫でした口笛

多分ギリギリセーフ



持ち帰りのわらびもちも購入して、せっかくだからおしゃれな店内でドリンクをいただいた




めっちゃオシャレ!ステキ!!


こんな素敵空間なのに息子はわらびもちしか見てなくて、切実に女子と来たいと思ったわ…



娘よ、ぜひいつかハート

健康に気をつけてオカン待ってるラブ



そして佐原駅前のカモネギさんも発見!



この辺りにはもうひとつあやめパークにもあるみたいなんだけど、少し離れているのとすっかり夕方だったのでこの日は断念あせる



またゆっくり周りたいな!