キャンプ2日目 | 2015.9生まれの息子と2021.10生まれの娘の成長の記録

2015.9生まれの息子と2021.10生まれの娘の成長の記録

2015年9月2日に男の子を出産しました!
慣れない子育ての色々をつづっていきたいと思います(^_^)

1年半ぶりのキャンプ、2日目は暑くて快晴!







荒れたキャンプサイトとテントからのぞく人ラブ







朝食は焼きおにぎりとウインナー

映えは全無視でやらせてもろてます…



それにしても新緑の季節っていうの?

爽やかで気持ちいいわー!


朝のこの時間がキャンプで1番好きかも口笛





昨夜あまったお肉。暑くて持って帰るのもどうかなと思っていたら、遅れて起きて来たダンナが食べるというので焼いてやった

どーん!!

映えは全無視で(以下同文)





時間かかるから早く片付けたいのに、お手伝いと言いながら水遊びする人たち



ここのキャンプ場は一本道で左右にサイトが並んでる形だから、迷子にならずトイレも勝手に行ってもらえて非常に助かる





雨で濡れたポリコットンのタープもすっかり乾いて、なんとか11時ギリギリにチェックアウトできました!


近いうち、本格的に暑くなる前にまたキャンプしたいなウインク