京都府八幡市でのイベントでした^_^ | 蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

美樹克彦氏プロデュース、悲しみのpuzzleで全国メジャーデビュー。cw雨おんな晴おとこは、美樹克彦氏とのデュエット。蘭樹未季自身も作詞作曲家、シンガーソングライターである



皆さまニコニコごきげんようおねがいドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ラブラブドキドキ


ランミキでございますちゅードキドキドキドキドキドキ


本日ゎ  天高く馬肥ゆる秋馬馬馬もみじもみじもみじと、


言う言葉がぴったりの


秋晴れの穏やかな 1日でしたねもみじ音符ブルー音符音符ハート






そんな本日ゎ


京都府八幡市のイベントに


お招きいただきましたょんニコニコ合格合格合格





敬老の集いダルマおめでとうございます手





今日ゎ 1部と2部の公演で


デビューして一年生の、京都でご活躍の

えたにまさし君と 


津軽三味線の先生で 昔からのお友達


徳田恵美さんと ご一緒させて


いただきましたょん照れ流れ星流れ星流れ星



1部のお衣装ゎ

黒と赤のモチーフで唇唇唇



お食事を挟んで


午後からは第2部わんわんわんわんわんわんわんわん音譜音譜音譜音譜


休憩中ゎ

ホッと一息 ヒョウ柄で リラックストラトラトラ



ガオ〜💦(笑)


「みきさんて

           ヒョウ柄似合うよね!」トラしし座トラしし座トラ


って  言われましたょん(笑)チョキ




そうかなぁ拍手拍手拍手






お褒めいただき


ありがとうございますハロウィンハロウィンハロウィン





2部ゎ

パープルのスパンコールブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート


で、キメてみましたょんちゅー星




最後にみんなで


記念撮影ダルマダルマダルマ



楽しかったですょんおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ







皆さまおじいちゃんおばあちゃん


ありがとうございましたチョコがけハート



ランミキでした目