スジャータのバニラアイス╰(*´︶`*)╯♡ | 蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

美樹克彦氏プロデュース、悲しみのpuzzleで全国メジャーデビュー。cw雨おんな晴おとこは、美樹克彦氏とのデュエット。蘭樹未季自身も作詞作曲家、シンガーソングライターである



皆さま爆笑ごきげんようおねがいドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキ

ランミキでございますゲラゲラドキドキドキドキドキドキ

新幹線に乗ると


必ず 帰路の時には 食べたくなる


スジャータのバニラアイスバースデーケーキパフェプリンショートケーキクッキートロピカルカクテル






お仕事終わったぁ〜‼️的な


ランミキにとって


オンひらめき電球  オフ三日月の切り替えみたいなもので流れ星






必ず  帰りの新幹線では


いただいておりますょんちゅーキラキラキラキラキラキラ


ただ、    (笑)



カチカチなんですよねアセアセ(笑)



なので、 ふたを開けて



しばらく放置しておかないと


スプーンが  ささらないzzzzzzzzzもやもやもやもやもやもやもやもや




(笑)



待ってる時間も  また、楽しいんですけどてへぺろ


是非まだ食してない方

是非、体験してみてねチョキキスマーク





朝夕  寒くなってきましたが



明日からは  なんだかコードの出番が



必要みたいなこと言ってましたねハロウィンハロウィンハロウィン




今年も  あれよあれよと



1年が終わろうとしておりますょん新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前








早いなぁロケットロケットロケット




でも、皆さまに支えられて



毎日を過ごせていること


心より感謝御礼申し上げますょん義理チョコ







今度の日曜日も


イベントだわ❤️


次は京都へマイク義理チョコマイク義理チョコマイク義理チョコマイク





歌えることが  幸せな





ランミキでした目