おばあちゃんの原宿^_^巣鴨に降臨の巻ッ(╹◡╹) | 蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

美樹克彦氏プロデュース、悲しみのpuzzleで全国メジャーデビュー。cw雨おんな晴おとこは、美樹克彦氏とのデュエット。蘭樹未季自身も作詞作曲家、シンガーソングライターである



皆さまニコニコごきげんようおねがいドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ


ランミキでございますニコニコドキドキドキドキドキドキ

本日ゎ 巣鴨にて

お仕事でしたょんぶちゅー音譜音譜音譜音譜






実ゎ巣鴨ゎ  初上陸ゲラゲラクラッカークラッカークラッカー


おばあちゃんの原宿で有名で

赤いパンツと 塩大福も 有名という事で


お仕事の合間に  商店街を散策!!ドクロドクロドクロ





大きなこけしちゃん合格合格合格


綺麗でしたょんキラキラキラキラキラキラ





なかなか面白いネーミング(笑)アセアセ





きらびやかな  塩大福屋さんが


あちこちに流れ星流れ星流れ星

後で食べようっとウインク




まずは  とげぬき地蔵さんに

ご挨拶せねば!と






ちゃんとお参りをして


水かけ地蔵さんにも



お水をかけてポーン


自前のハンカチで  ゴシゴシおいでおいでおいで


気になるところや


病んでいるところを 拭くとご利益があるそうで



ランミキゎ  まず  頭をゴシゴシ(笑)お願い

頭が良くなりますように(笑)OK



次に  お顔をゴシゴシアセアセ


綺麗になりますようにゲラゲラドンッドンッドンッ



そして  喉をゴシゴシラブラブラブラブラブラブ


綺麗な声がいつまで 続きますように音譜音譜音譜



あとゎ、、、



あちこち  ゴシゴシデレデレキスマークキスマークキスマーク






あった!あった!


赤パンツのお店ハートラブラブハートラブラブハートラブラブ


取材陣もいましたょん左差し左差し左差し



買いましたがなぁ〜(笑)酔っ払いグッ




店員さんも


取材慣れされていて

快く 撮影に応じてくださいましたょんデレデレ





ランチにゎ


天ぷら定食をニコニコ


ブリブリの海老さん🦐


めちゃ美味しかったですょんチョキ




あちこち 散策!


巣鴨って 楽しいアップアップアップ




また来たいなぁって思っちゃったニコニコ




皆さん  とっても優しくて



あったかい爆笑






デザートのシメゎ



念願の塩大福てへぺろアップアップアップ



なんだか 素朴な


おばあちゃんが作ってくれた

お餅の味でした❤️


美味しかったぁわんわんわんわんわんわんわんわんにゃーわんわん



ここでも、TBSさんが 取材中でしたょんカメラ




巣鴨ゎとっても

楽しくて 優しい街でしたよんお願い



皆さま合格ありがとうございます😊



ランミキでした目