あべのハルカス^_^たこ焼き(^^)モツ鍋( ^ω^ ) | 蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

美樹克彦氏プロデュース、悲しみのpuzzleで全国メジャーデビュー。cw雨おんな晴おとこは、美樹克彦氏とのデュエット。蘭樹未季自身も作詞作曲家、シンガーソングライターである


皆さまニコニコごきげんようウインクドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ラブラブ


ランミキでございますぶちゅードキドキドキドキドキドキ


あべのハルカス 初体験!!してきましたょんゲラゲラ


やっと、あべのハルカスに行けましたょんウインク音譜




東京スカイツリーの次に

高いんですってね滝汗DASH!DASH!DASH!







上空からの 眺めは


大阪の街を一望できて  すごいなぁ爆笑



タピオカ入りの ミルクティーで


休憩〜照れ流れ星流れ星流れ星





なにやら  ハルカスの1番上の方で


チャレンジしてる人たちもいましたょん💦



ランミキゎ 絶対無理!!うずまきもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





お昼にたこ焼きタコ

ディナーに モツ鍋焼肉


幸せな 1日でしたょんちゅー






ランミキでした目