柴犬の花丸君がマグロジャーキーを食べてくれました。 | ハルのブログ

ハルのブログ

日々の事を綴ったブログです。

柴犬の花丸君が南紀白浜にある弊社関連会社ペットのお土産メーカーのNankiJapanのマグロジャーキーを食べて下さいました。

 

夏バテだそうですが、那智勝浦産マグロのジーカーを食べて暑い夏を乗り切って下さいませ!

 

昨日、柴犬の花丸君が、マグロジャーキーを食べてくれました。

 

夏バテのせいか、ドッグフードの食い付きが悪いとお母さんおっしゃっていましたが、おやつタイムではシャキーンとしっかりお座りして、おやつ待ち✨

マグロジャーキーはパリパリモグモグ食べてくれました🎵

ご飯もおやつもしっかり食べて、夏を乗り気って欲しいです😊