墓参りしました。 | ハルのブログ

ハルのブログ

日々の事を綴ったブログです。

12日は妻の月命日で妻が亡くなり、早いもので5年の歳月が流れます。

 

今日は3名の子供と妻の実家のお墓と我が家の墓参りをしました。

 

私は昨年、胃ガンで胃の全摘をしましたが、お陰様で元気な毎日を送らせて頂いています。

 

一番幸せだと感じるのは、3人の子供が仲が良く、みんな楽しい毎日を送っている事です。

 

私も大好きな仕事を毎日し、晩は焼酎を飲みながら株式見たり、好調、阪神タイガースを見たりで今年は特に楽しいです。

 

今日は妻が好きだったコーヒーの匂いがするお線香を付けて、手を合わせました。