明日開催です!

残席1名さま~♡

ピンときた方!ぜひぜひ♪


3月16日(水) 10:30~

「私は誰?ゲーム」開催!


タイトルだけで
なんだか気になりませんか???

以前、高橋裕子さんが企画したときに参加できなかったので、、

今回、私からラブコールラブ

川越の我が家での開催となりました!!

私が1番楽しみっラブラブ


「私は誰?ゲーム」って、いったいなんなの??

以下、裕子さんのブログより

↓↓↓

 

あまり説明をしてしまうと面白くないのですが。


どんな風にするかというと。

 

それぞれに人数分ずつ、ボイジャータロットを配ります。


その中から、これは私のカード♪と思うものは自分の分として、
あとは、その場にいらっしゃる皆さまそれぞれに、あてはめて

プレゼントしていきます。


初対面同士もいますから

その人の雰囲気や、

自己紹介で話したことなどから直感を使って、

これかな、とプレゼントします。


「私にできるかなあ」と言っていた方も
素晴らしいプレゼントをし合えるので、

とても楽しいのですラブラブ



なにやら、とっても楽しそうでしょ爆笑



日時  3月16日(水)  10:30~13:00


場所  川越の自宅サロン kupu  kupu

川越駅よりバスで15分ほど。。

詳細は、お申し込み後に、お知らせします。


参加費  3000円(まゆみ特製ほっこりごはんつき)


定員  6名様    →  1名様募集中!


お申し込み、お問い合わせ  →こちら

 



先日、お友達の愛されマザー♡レイナちゃんの倍音ヴォイスというのを
ラインのビデオ通話で体験しました。


倍音ヴォイスとは~

チャクラに対応する周波数の音と母音を
声で出すことで、
チャクラを活性化したり調整していくことができます。

ウーとかアーとか声を出すだけでも気持ちよくて、
身体が整っていくのがわかるのだけど
声を出すのに自分が苦手な部分があったり。。

その音程が というより、
そのチャクラに何かあることがわかる。


↑↑↑こんな感じです
ニコニコ


で、ラインのやり取りで、、

もし良かったら、今、やってみる?

に、わたし。

喉の調子がイマイチで、声が出しづらいのよね~と。

一度は、断ろうと思ったんだけど。

やってみようかなぁチューと、お願いしてみましたよ。


第1チャクラから順に声を出していきます。

足裏から大地に繋がるように~
とか、イメージしやすく誘導してくれます。

なかなか、いいね!
次、第2チャクラ~

はい、第3チャクラ~と続いていくんだけれど。

ここで、あれ?出ない?!
喉にひっかかるなぁ。
なんか、口先だけで、出そうとしてる?

そして、第4~第8チャクラと進めていきました。

思いのほか、第4から上
声が出しやすくて、びっくり

声が低くて、高い声は出しにくいと
思っていたけれど
歌うのとは、またちょっと違うし
なんだか不思議な感じだったなぁおねがい

そしてもう一度、さっき出しにくかった
第3チャクラをやってみたら

なんと!でるようになってる!!


終了後、レイナちゃんに送った感想
キラキラ

さっきはありがとう♡
すごく整って、今、気持ちいいよー!

なんかね。
第3チャクラ.だせるんだけど、セーブしてる感じね。

で、最後にもう一度やってみた時は、
あっ、でる!だせる!
って感じだった。

まだまだ怖かったり、信じきれないところあるんだな、って。
でも、それがわかったら、またひとつ進めるかんじだねー。

思いきってお願いしてよかった。

で、これはいま、打ちながら思ったけど。
声出すと、自分の弱いところがばれちゃう。
恥ずかしいー、
って思いもあったかな、って。

声が出しずらくて~も、言い訳だったかなびっくり


はい
チュー思いっきり言い訳してましたね。
でも、やりましたニヤリ

ヴォイスワークをやったあとの
スッキリ感や、整った感じがとっても気持ち良かった爆笑


そしてね。

出したいけど、出せなかった~

だけど、そこに触れたとき

やっと、気づいてくれたのねラブ

と、わたしの中のわたしが

すごーく、喜んで

ふっと、何かが吹っ切れてキラキラ

溢れでていくのかな、っておねがい

なんだか、1本筋が通ったような

背筋も伸びて、気持ちがシャキッとして

呼吸も楽になるような

発する声や言葉も、、

さっきまでとは違うようなハート


不思議で面白くて、クセになりそうな、笑

素晴らしいセッションでした爆笑


気になるかた!!

まだ、メニューになってないけど

もうなっちゃうから

前のめりで、お願いしてみてねーウインク



今年に入って2回目ですねルンルン


2月のしあわせギフトの感想です~

頭の中っていうか、まわりの空気が
しーんと静まりかえって、、

何か植物が雪の中で
芽がでるのを待っている。

そんな感覚でした。

あとは、眠りがすごく深い。
ヒーリングの前からだけど、風邪からの咳がとまらない。

まるで、何かいらないものを出しているかのようでした。

春の芽吹きを待つ、大切な時間な気がします。

ペースは、本当にひとそれぞれかもしれない。

焦りや不安があったとしても
また、それもよし。

それも、ゆっくりゆっくり溶けていくのかなぁ、という感じもしています。

これから1ヶ月の変化を思いっきり味わい、楽しみたいです♡

↑ヒーリングを受けた直後の感想キラキラ

その後1ヶ月をふりかえってみると、、

私はどうしたい?!
を、いろんな場面で意識するようになっているかも。。

どんな時でも、どちらを選ぶのも

ぜんぶ、『わたし』なんだって。。

あと!
初めて自分のお母さんにレイキをしました

首が凝っていて、、
手を当てたら、ものすごく熱くなって、首の凝りもほぐれ、びっくりしてました。
気持ちよかった~とも言ってくれて。
やっぱり、嬉しかったなぁ。

こんなこと?かもしれないけれど。
昔の私からは想像もつかない。
私の両親は、スピリチュアルなこととか、否定的な方で。
だから、いつもわたし
スピリチュアルなことは怪しいわけではない、と。
一生懸命だったんです。

今ならわかります。
『怪しい』前提ですからね、私が!

だけど、ただレイキやったら、楽になるだろうな~っていう、その気持ちだけでやった。

その結果が、気持ちよかった、ありがとう!

すごく、シンプルだなぁ、って。

また、ひとつ、とけていったなぁ
と感じた出来事でした♡


と、じわじわと~

ひとつひとつ、まさに雪解けのように

そして春の芽吹きに向かって

確実に準備しているような

そんな1ヶ月でしたクローバー

3月9日新月は、、、


植物たちが、一斉に芽を出すように!!

わたしも、ぐぐぐーっと芽吹いちゃうよウインク

お申し込みは   →  こちら