レシピ付きごはん会♡
あと3名様募集中!!
先日の「しつもん女子会」で
エビカツバーガーを作りました✨
マックやロッテリア?!なんかでよくあるアレです❤️
それが、とーっても簡単に美味しくできちゃう
揚げたてなので、アツアツサクサク❗️
我が家の子供たちにも大人気のメニューなんです
本当に簡単で、レシピもその場でお伝えしてるんだけれど。
分量やきざみ具合?混ぜ具合などなど。
適当なんだけど、その「適当」が良く
わからないー、ってあるよね
それなら、その場で作ってしまおう
見てもらえたら、わかりやすい
家に帰って、自分で作れる
そんな思いつきであります
私が作ってるところをみてもらいながら
わかないところは、
その場で質問してもらったり
必要ならば、写メ撮ったり、、
そして、出来たてをみんなで食べちゃおうと
その他、スープ、サラダなどご用意しておきます!
そんなわけで、初めての試み♡
手際が悪かったり、、
スムーズに行かないことも想定されますが
参加した~いという方!
募集しま~す♡
2月26日(金) 11:00~14:00
川越の自宅サロン kupu kupu
詳細は、お申し込み時にお知らせします。
参加費 2500円
定員 4名様 → 3名様
Facebook、メッセンジャーからでも受け付けております!

