レシピ付きごはん会♡

あと3名様募集中!!


先日の「しつもん女子会」で
エビカツバーガーを作りました✨

{7107F24E-61DA-4BF3-A0A7-D2F7A4F460DE:01}


マックやロッテリア?!なんかでよくあるアレです❤️

それが、とーっても簡単に美味しくできちゃうラブ

揚げたてなので、アツアツサクサク❗️

我が家の子供たちにも大人気のメニューなんですルンルン

本当に簡単で、レシピもその場でお伝えしてるんだけれど。

分量やきざみ具合?混ぜ具合などなど。

適当なんだけど、その「適当」が良く
わからないー、ってあるよねガーン

それなら、その場で作ってしまおう!
見てもらえたら、わかりやすい!?
家に帰って、自分で作れるウインク

そんな思いつきであります口笛

私が作ってるところをみてもらいながら
わかないところは、
その場で質問してもらったり
必要ならば、写メ撮ったり、、

そして、出来たてをみんなで食べちゃおうと爆笑

その他、スープ、サラダなどご用意しておきます!

そんなわけで、初めての試み♡
手際が悪かったり、、
スムーズに行かないことも想定されますがアセアセ


参加した~いという方!
募集しま~す♡

2月26日(金)  11:00~14:00

川越の自宅サロン  kupu  kupu
詳細は、お申し込み時にお知らせします。

参加費  2500円

定員  4名様    →   3名様


Facebook、メッセンジャーからでも受け付けております!
いきなり何言ってんの?ですよねポーン

いろんな方のワークショップや

お茶会などなど。

私とご一緒した方は、ご存知かと思いますが。。

私、だいたい泣いてますえーん

どなたかが、、

魂の言葉に触れた時に、涙がでる~

みたいたことを言っていましたが。


正にそれですよ、それ!


でね。

ずーっと、言いたかったけど言えなかった

やっと言えたねー。

辛かったねー、の時は

おいおい泣きますし笑い泣き

えっ?そこ?それなの?

っていう時

はー、びっくりしたー

なんで、わたし、泣いてるのーガーン

びっくり、びっくり、からの  笑いウシシ

みたいなね。

ひとり、ノリつっこみ、みたいになってて

はたから見たら

さぞかし、面白いでしょうね~ほっこり


泣けばいいってもんじゃないけれど。

泣くことで、いろんな思いが流れていって

結果、ちょースッキリ

を、何度も体感しているわたしです。

だから

泣いても、笑っても、なんでもいいウインク

その時に集まった、ベストメンバーで

あったか~い場が、うみだされる

あぁ、なんて気持ちのよい空間

そんな中で、心の内を話してみませんか?

帰るころには

心もカラダもきっと軽くなっていますよ

日程は未定ですが、、

私、やりたいんです♡

なんでも話しちゃう会(仮)
ごはん付きで、2500円
カードもひいちゃうかも~♡

と、ざっくりではありますがてへぺろ

きになる方!

まずは、ご連絡くださいませ。



ひとつ前の記事


の最後にちょっと書いた

バランスとエネルギーについてですキラキラ

最近、幼稚園の役員の仕事に比重がかかり

円グラフで80%くらい占めてた?!

これは、当社比(私)がそう感じたので

他の方は、どうだかわかりません。

で、家族15%、自分5%、と、した時に。

当然同じ割合でエネルギーも

注がれていたと思うんです。

自分5%→これには、びっくり。

そして、来週26日に

レシピ付きごはん会を開催すると告知しましたが、、

その後、あまり告知もせず、、

今だ、お申し込みゼロえーん

確かに、凹んでもいますが、、

当然と言えば、当然。

だって、自分5%の中の

1%くらいでしたから(T_T)

このまま、お申し込みゼロならば、、

やらなくてもいいかなぁ

くらいになってましたよ。

正直に言うとねショボーン


だけど、今日、レイナちゃんと話ていて

やっぱり、やりたいんだ!って思ったの。

レシピ付きごはん会のことをUPした時は

確かにやりたかったんだおねがい

そのあと、なんだか忙しいさに流されて

なんだか、どっちでも良くなっちゃったんだけれどねタラー


みんなで、わいわい言いながら

ちょっとした、コツなどお伝えしつつ

こんなに簡単に、美味しいエビカツバーガーが作れちゃうのねーハート

美味しいねーラブ

家に帰っても、すぐに作れちゃう!

子供も家族も大喜び爆笑

ママすごいじゃ~んウインクグッ

みたいなのをね

やっぱり、わたし

やりたいのー♡

なので、改めて告知&募集します!!

2月26日(金)  11:00~

レシピ付きごはん会
~エビカツバーガー♡~

参加費  2500円  4名様募集

詳細は  →  こちら

と、最後に告知なりましたがてへぺろ

現実は自分が作り出している~

などと、よく耳にしますが耳

本当にそうなのね~

を、改めて実感したのでした爆笑