はいはい、今日もスコーンときちゃいましたよ。
愛されマザー♡レイナちゃんのところへ
お手伝いに行ったつもりが、、
マステ、3センチくらいを10コ切って終了
なんの役にもたてませんでしたが
ここ数日の、疲れが一気に、吹っ飛んでいきました。
めでたし、めでたし。。
そう!バランスが、大事なんだなぁ、と。
改めて実感✨
2月にはいってから、幼稚園の役員の仕事に追われていました
といっても、地味にこつこつと。
連日、、みたいなね。
これが、なかなか疲れまして
この作業も
嫌じゃないんだけれど
↑これがくせ者
今のわたし。
円グラフで表すと、80%くらい
この役員の作業が占めていました
本当は、小物作りとか好きなんだけれど、、
家のこと、自分のことがおろそかなり
だんだん余裕がなくなり
バランスが崩れていった結果、、
嫌じゃないんだけど、、、
みたいな状態に陥るとう。。
楽しくなくなっちゃうんだなー、ってね。
役員の仕事も
家のことも
そして、自分のことも
みたされ、バランスがとれていたら
こんな風に思うことないのよね、きっと
毎日予定が入っていたとしても
たぶん、なんともないんだろうなぁ。
だけど、バランスが乱れだすと。。
心も乱れてくるというわけですね。
あぁ、よくわかりましたよ。
私は、好きなこと、やりたいことを
思う存分楽しむために
家族も大切にしたいし
役員の仕事も楽しんでやりたいなっ、て。
なにごとも、バランスなのねー
さらに、エネルギーも関係しているんだ、これが
こちらは、次に詳しく書きたいと思います


