昨日は、しつもん女子会

またまた楽しくて深~い時間となりました✨

まずは、みなさんの持ち寄りスイーツピンクマカロン

見ているだけで、テンション上がるわ~❗️

お味もサイコーでしたよラブ
{10537ECE-D2D2-47C8-B742-7A2440B83AE3:01}

そして、テーマがパートナーシップピンクハート

いろんな魔法のしつもんに答えていく中で~


いつもありがとう♡

頑張ってるね

子供の面倒をよく見てくれる~

これからも、よろしく

尊敬できる人

なんだかんだ言っても大切な存在

大切に思っているのに、なかなか素直になれない~邪険にしてるガーン

↑これには、みんな大きく頷いてた(笑)

当たり前のように、身近にいる相手だからこそ、素直になれないこと、 あるよねチュー

それでも、、

旦那さんへの感謝の気持ち

旦那さんに対する自分の気持ち

みんなの素直な思いにじ~んとしました


そして、相手に望むことは、実は自分にも望むこと~だったり。。

旦那さんの良い所をあげていったとき、それって、案外自分にも当てはまってる?!

まさに!夫婦は、鏡なのね~
なんて納得しちゃったり爆笑

これからの2人の関係が、きっとさらに良くなっちゃうねキラキラ


本日のパンランチ音符

エビカツバーガーがヒットでした!!

{037706E3-D6A0-4389-865C-231F4BDAB2EE:01}

みんなが、喜んでたくさん食べてくれるのが、なにより嬉しいラブ


たくさん、しゃべって、笑って
ホロリとしちゃって、ほっこりして

今日も、じわじわ余韻にひたっていますおねがい




昨日の記事、、



私も同じでした~などなど

感想をいただいたて嬉しかったぁ爆笑

そして、同じようなことを感じている方

きっとたくさんいるんだなぁ、っておねがい


で、ここで。。

わかるわかる、私も同じ~

だって怖いもん、しょうがないよね~

なのか。


すごく怖かった、わかっちゃったガーン

やっぱり動くの怖いよ~

だけど、このままでいい?

本当はやりたいんじゃない?

えいっと、一歩踏みしてみようかな?

でも、怖い、あぁ、怖いーガーンガーンガーン

やっぱりできないー

忙しいし、子供小さいし

旦那が~親が~お金が~

おっと、ここでまた言い訳星人登場か?

いや、やっぱりこのままは、、

イヤなんじゃーーー

えーい、どうにでもなれー

それー、ポチッとスイッチを押した時


あれ?!

わたし、なんでいままでこんなに怖がっていたのかな?

やってみたら、全然怖くないしーチュー

むしろ楽しい音符嬉しいラブラブ

やって良かったー、バンザーイ

ちょー気持ちいいー爆笑

って、なることをねキラキラ


ずーっとずーっと、奥の方では

わかっているんじゃないかな宝石赤宝石赤宝石赤

だから、

そんな、あなたと

そんな、じぶんを

私は、応援したいですおねがい



昨日の昼間の密会からの

夜、またまた電話ではなすという。

わたし、どれだけこの方のことが

好きなんでしょうか?!


そう、わたし、パソコンとかブログを書くのが苦手でね。

思いをうまく伝えられないとか

あの人みたいに、うまく書けないし、とか

そのうちテンションさがって

あんなに楽しかったことも

時間とともに、記憶も薄れていき

まあ、書かなくてもいっか


面倒くさくなっちゃう

なんて話をしてたんですよ、昼間。


そして夜の電話で、、

愚痴のようなところから、始まり

どんどん話していくうちに

怖い、怖かった~

っていうね、言葉がでてきちゃったわけですよ。

怖い、怖かったんだー😭😭😭

なんでー?そうだったのー?
(自分のことなのにね)

あぁ、気づいちゃったよー

いや、うすうす気づいてたよね?

だって、気づいちゃったら

もう面倒くさいって理由で逃げられないじゃん?

あぁー、やだー。

えっ、じゃあ、気づかない方が良かった?

いやいや、そうじゃないけど。。

はー、びっくりした

まさか、こんな言葉がでてくるとは😱

でもわかってスッキリー✨

みたいなことを

ひとりノリツッコミ状態で

頭ぐるぐるしちゃったけど。。


結局、面倒くさいって言葉で逃げていた

『怖い』を認めるの怖かった

そしたら、ぜんぶ、繋がった

ランチ会も集客できなかったら、怖い

だから、ブログもあんまり書かない。

人にも自信を持ってオススメできない。

断られるの怖い

人から誘われても、はっきり断れない

相手に変な風に思われたくない

相手の反応が怖い


いま、どんどん自分に嘘がつけなくなってきて

思ったことを、包んだり、隠そうとしないで

そのままをシンプルに伝える

そうすると、シンプルな答えが返ってる

ただそれだけなのかなぁ、と。

相手にもだし、自分にもね。


いろんなことが怖かったんだと気づいたから

いまは、もう怖くないし

怖い気持ちがあったんだとわかったから

もしまたそんな気持ちが湧いてきても

そうだったんだねー、と

受けとめられる

夜の10時過ぎに

泣いて、自分にびっくりして

笑って、スッキリして

なんだか軽やかなっちゃて🌸

心に風穴があいて

すーっと心地よい空気が入ってきました☺️


私のひとりごとのような、つぶやきに
お付き合いいただきありがとうございます💕

こんなことを、繰り返してきた私だからこそ!

ぐるぐるしちゃう気持ちもわかるし。

怖くて見たくない気持ちもわかります。

そして、そんな時って無意識に蓋をして

気づかないフリしてますね。

そして、それすら、気づかないの。

だけど、気づいちゃったあとのね。

心がふるふる喜んじゃうのを知っちゃったら❤️

もうやめられないー😆😆😆


これから、お茶会やランチ会

やっていきます💕

私は、人が大好きで

話を聞かせてもらいたいし

私の体感してきたこともお伝えしたい

だって、すっごく楽ちんだし

楽しいから💗

みんな、待ってて~👍👍👍


そして、いつも私に気づかせてくれる

石井レイナちゃんのセッション🍀

本当にオススメですよ💕💕💕