開催!しつもん女子会♡

2月1日(月)  10:00~13:20

参加費  3000円  
まゆみ特製パンランチ付き

場所は、川越にある我が家で開催です!

お笑いコンビ!レイナちゃんとの

コラボ企画♪

募集人数を6名→4名に変更しました。

あと2名様募集中!

詳細は  →こちら



今回のしつもん女子会のテーマは

パートナーシップ♡

パートナーとの関係って

本当にひとそれぞれで。。

例えば!

いつも手を繋いで

ほのぼの~に憧れている人おねがい

なんでも言い合って、はたから見たら

喧嘩ですか?って見えたとしても

それが仲の良い証拠!みたいなのとかニヤリ

行ってきますのチューは

欠かさないとかねラブ

うちは、全然ラブラブじゃないから~

なんて口では、言っていても。

もうそこから愛情が溢れてますけどラブラブ

などなど。。


みんなでシェアすることによって

相手の良さを、再確認してみたり♡

違った角度からみたら、

短所が長所に変わっちゃったり😁

パートナーとのことって

意外と話さなかったり

向かい合うのがちょっと怖かったり

だけど、今よりももっと良い関係を~
みんなのぞんでいるんじゃないかな
って、思うんです。

安心して心を開いて~
言いたくないことは、無理にいわなくたって、大丈夫♡

恥ずかしいこともないし
こんなこと言ったら、どう思われるかな?
なんて、心配もいりません。

ぜんぶ、ぜ~んぶひっくるめて♡
ありのままのあなたの思いを
聞かせてください宝石赤

レイナ&まゆみが、両手を広げてお待ちしてますウインク

お申し込みは   →   こちらから!




開催!しつもん女子会♡

2月1日(月)  10:00~13:20

参加費  3000円  
まゆみ特製パンランチ付き

場所は、川越にある我が家で開催です!

6名様  →  4名様募集!!


レイナちゃんとのコラボ企画!

テーマは、パートナーシップ❤️

旦那さんやパートナーとの関係を

今一度、見つめてみませんか?

いつも当たり前のようにそばにいるけれど。

ついつい、子ども優先になってしまったり

お互い仕事が忙しくて~と

向き合う時間がとれなかったり

自分の気持ち、相手の気持ち

気づかないふりをしているところ

あるんじゃないかなぁ。

私にも、あるかも。。

そんな心の内を、話してみませんか?

集まるメンバーは、きっと優しく、また、自分も優しくなれたり、共感したり。。

とっても温かい場になると思います✨


お申し込みは   →   こちらから!

ちょっと遅くなりましたが、、

レイナちゃんしあわせギフト♡定期便の感想です。



1年間のヒーリングが全部入った

ちょーお得でスペシャルなヒーリングでした✨

感想

頭がピリピリきました。

マリアさま、イルカ、七福神~
次々と浮かんできました。

そして、あぁ、全部『あるんだなぁ』と、感じました。

ヒーリング後の変化

旦那へ、行ってらっしゃいのハグ♡
(かなり照れがあり、背中をバンバン叩きながらではありますが、笑)

お財布にお金が入っていないと思ってたら、あら?入ってた。

封筒に1万円入っているのを発見!

お母さんとの、コラボごはん

好きなもの、こと、を選べている自分

ビジョンマップで、これまでの自分を振り返り、、

すごく頑張ってきた自分が、ものすごーく、愛おしく感じた♡

まだまだあるけど、思い出せない!


アロマミストのエネルギーから受け取ったもの💗

安心感。
自分への信頼。
良い香り~優しい気持ち
女性らしさを、思い出させてくれる香り


このヒーリングを受けてどんなことに気づいたか🍀

大切な気持ちに気づく、サポートしてくれました。

好きなこと
やりたくないこと
言葉にして伝えること
本当の自分の気持ち
嬉しい、喜び、楽しい、悲しい、辛い、恥ずかしい
みんなにみられたくないところ。
自分でみないようにしていたところ。

いっぱい、いっぱいみてきた。

どれも全部、私で。
まるごと抱きしめて、ハグハグしちゃう♡

みんな、優しいし、あったかい。

あぁ、まとまらないけど。

最高のギフトだったなぁ、と。
改めて感じることができました♡


今回は、ヒーリングのあとレイナちゃんから、具体的な質問があったので。。

その返答をみなさんにもシェアしました。

自分自身で振り返って、言葉にすると

さらに、ギフトのサポート

変化変容を感じられたように思います😊


わたしは、初回からずっと受けてきました。

もう、その変化変容っぷりは、はんぱなかったです。

それを自分でいっちゃうくらいにね👍

良いことも、一見、悪いと思うことも

全部、感じていったら

その瞬間は、キツくても

気がついたら、乗り越えて

さらに前に進んでいる~

それを、1ヶ月ごとにクリアしていった感じかなぁ💕


新年10日の新月は  
マーメイドヒーリング

これまた、楽しみだなぁ😊

継続が断然オススメだけど👍

まずは、単発でためしてみてはいかがですか❗️❗️

お申し込みは   →   こちら