2016年がスタートして
6日が経ちましたー✨
みなさま💕
今年もよろしくお願いいたします😊
私は、、
年末年始、のんびり過ごしました✨
旦那が30日からお休みで
掃除もそこそこ、買い物にでかけたり
毎年、大晦日に
旦那のお母さん&お兄さん
一緒の年越しだったんだけど。
今年は、家族だけ~
お蕎麦に天ぷら食べて
みんなで、笑ってはいけないをみたり
紅白みたり、、
大晦日を満喫しました✨
あぁ、わたし、こうして
のんびりしたかったんだなぁ。家族で💕
そんな年越しからの年明け🌞
自分のやりたいこと最優先❗️
楽しんでやってます😁
無理してもいいし
頑張ってもいい!
だけど、本当はやりたくなければ、
やらない選択もあり👍
そんなことを日々感じながら過ごしています。
すごく楽チンかもー😍
今年は、さらに自分にとって
気持ちの良いことを選んでいきたいな💖
そして、たくさんの方々との出会い✨
喜びをわかちあいたい💖
そんな思いでいます❗️
いつも仲良くしてくれてるみんな!
まだはじめましての方にも♡
お会いできるのを楽しみにしています!





