満員御礼♡
ありがとうございます!

4月22日(金)  10:30~14:00

なんでも話しちゃうランチ会☆開催します!



新学期も始まり~

お子様の、入園・入学ガーベラ

まだまだ新しいペースに慣れない時期かもしれないけれど、、

そんな時だからこそ!

のんびりごはんを食べながら

みんなでおしゃべりしませんか?!?


新しい生活の中、ちょっぴり不安

何か新しいことを始めてみたい!

一歩が踏み出せなくて、もやもやしている

背中を押してもらいたい!

わたくし、まゆみに会ってみたい爆笑

まゆみごはんが食べたいおにぎ

なんだかおもしろそう口笛

新しいお友達ができそうおねがい


などなど

なんだか気になる~という方

あたたかい場とあたたかいごはんで

お待ちしておりますラブ

はじめましての方も

どうぞ安心していらさてくださいラブラブ


4月22日(金)  10:30~14:00

参加費  3000円  まゆみ特製ランチ付き

参加人数  4名様

川越 おうちサロン  kupu kupu

詳しい場所は、お申し込み後にお知らせしますウインク


Facebookメッセージからも受け付けていますルンルン



毎月新月に受け取れます!


魔法のしあわせギフト☆定期便

3月は、、


感想ですおねがい

毎回思うのですが、、

次の新月までの1ヶ月

気がつけば色んな変化がおこり

そして、次のヒーリングに繋がっていくような~

そんな感じなんですラブ

今回の芽吹きヒーリングは、、

雪のしたで

芽吹くタイミングを待っているような

すごく静かな感じでした✨

季節の変わり目なのか

みなさんが言っていた、春分の影響なのか?

なんだか、体調がすっきりしなかったり。

だけど、ベストなタイミングで

ヒーリング?リーディングを受けられたり!

お友達とのLINEのやりとりから

対話、コミュニケーションの大切を再確認

からの!

旦那との対話、まだまだ足りなかったけど

そこから、ちょっと深まったり爆笑

新しいメニューが浮かんだり!!

じわりじわりと芽吹いてます🍀


子供達も、春休みで家にいるので、、

新学期が始まったら!!

エンジンかけていきますよーウインク

次回は、4月7日新月


他力本願っていうと、、

自分は、頑張らないで人任せ~みたいな

なんだかあまりよいイメージがない!?

だけど

他力=仏の力

思い通りにならない人生にたいして

ジタバタせず

自分の仏のはたらきにまかせて生きること

を意味するのだとか。。


自分の力でなんとかしようと頑張るでもなく

誰がに頼ったり、また頼られたり

流れに身をまかせたり~

なんだか肩の力が抜けてて、いい感じルンルン

これまた、面白いことが起きそうな予感爆笑

お問い合わせ、お申し込みは  →  こちら

先週水曜日、、

私は誰?ゲーム、開催しました!

私は誰?ゲームって、なぁに?→ こちら


高橋裕子さんは、あいかわらず知識が豊富で✨

ボイジャータロットの意味をまじえながら

アドバイスというか、メッセージに補足してくれたりおねがい

深い時間となりました。

初めましての方でも。

その方にピッタリのカード&メッセージが届いちゃうんですねぇラブ

{C3DCBFEF-0465-44B8-A6F6-209D39B70088:01}

お互いにカードをプレゼント✨


{520014CC-40E5-41FE-97E3-18745A158766:01}

ごはんも喜んでいただけました爆笑


{4B72C33E-9388-4E58-90AC-0367EDAB4552:01}

私へのカードたちハート


裕子さん、参加してくださったみなさんルンルン

ありがとうございましたおねがい



そして。今回の私は誰?ゲームを開催してみて。

わたし、なんだか不完全燃焼な感じが残りました。

あんなに楽しみだったのに!?

それで、わかったんです!!

わたし、もっとこのゲームをみなさんと一緒になって楽しみたかった
がっつり、感じたかったんだなぁ、って。

ごはんの準備をしながらのこともあり。
立ったり座ったりになっしまったんですね。

みなさんにも、気ぜわし思いをさせてしまっていたら申し訳ないけれど。

だから、イマイチ集中できなかったりしてショボーン

だからこそ、わかったこともあり。

ごはんの準備を事前にもっとやっておく、とか。

ごはん会では、なくてお茶会にするとか。

ごはん持ち寄り~とかねグッ

あぁ、もっと選べるし、やり方ってたくさんあるのよね~。

だから、今回が失敗とかでは、全然なくて。

そもそも、失敗なんてないんだけどね照れ

やってみないとわからないことが、たくさんあって。

私は、『どうしたかったのか』

に、ちゃんと気づくことができて。

だから、やっぱりやって良かったし

私のごはんを食べてもらえて、すごく嬉しかったラブ

みなさんと出会えて、本当に良かったキラキラ

ありがとうございましたーラブラブラブラブラブラブ