今週金曜日です!



レイナ、たえこ、まゆみの

スペシャルコンビでお待ちしておりますおねがい


人生回帰な時間の中で

ごはんを作る、わたしですが。。


なんかね、大家族の賑やかな食卓が浮かびました。

大皿料理をじゃんじゃん作って~

あれとって~それとって~

ほらっ、ごはんこぼしたー

美味しいね~

お母さん、おかわり~!!

って、笑


お袋の味とか

家族団欒とか

食卓を囲むって、、

本当に人それぞれで

家族の数だけカタチがあって

あったかい思い出

もしかしたら、ちょっと淋しい思いの方も

いるかもしれない。。


それも、ぜ~んぶひっくるめて

はじめましての方も

その日だけは

みんなの「お母さん」みたいな気持ちで

ごはんを作りたいなぁ、て

わいわい、楽しく

みんなが家族、みんな兄弟爆笑

美味しくて、あったい時間を過ごしたいなぁキラキラ


みんな待ってるよ~


お問い合わせ、お申し込みは  →  こちら





5月27日(金)  10:00~13:30

レイナ、たえこ、まゆみのスペシャルコラボ

人生回帰な時間♡開催します!

レイナちゃんと、この日に何かやりたいね~と話していたところ。

岡山に引っ越した

旅する豊かふぇのたえちゃんが、東京に来るので!

その期間に何か一緒にやりたいな!

と、連絡をもらって

とんとん拍子に決まったのが

今回のイベントなんです。

イベントの内容は、、

自己紹介
胎児ワーク&モノリナヒーリング
ごはん&スイーツ
シェアタイム

参加費  15000円


と、なっているのですが。。

私の友達が、こんなメッセージをくれました。


FBで良く告知している自宅でやっている集まりなんか見るけど
今何をやっているの?
参加費15,000円って結構なお値段だね。

と。

ふだんのごはん会、コラボイベントだと

だいたい3000円から5000円くらい。

それに比べたら、今回はちょっとお高め?


それに対して、わたし。

胎児に還ったつもりになって
湧いてきた感情を味わったり。

モノリナというドイツのヒーリング楽器を使って深いところに働きかけたり。

というのをレイナちゃんがナビゲート。

私がごはん。もう一人のお友達がスイーツを作るよ。

目に見えるものではないところもあったりするからねー。

と。


今までの私だったら。

スピリチュアルっぽいかもしれないけど、

怪しくないのよ~など。

言い訳みたいなこと、言ってました。

だけど

そういうのが一切でてこなかった。

一見、高そうに見えるかもしれないけど。

お値段以上の価値があると

私が認めているから。

すごく堂々とイベント内容を説明できた。


そうなんです!

私自身が

最高のイベントだと認めているから

レイナちゃん、たえちゃんと

一緒にできることが、本当に嬉しいからラブ

きっと、これに参加したら

すごい変化が起こっちゃうよ、って

本気で思ってるからウインク

みんなに自信を持って

オススメしちゃうんです!!


ちょっと前に

この胎児ワーク&モノリナヒーリングを

レイナちゃん、お友達と私で

体験してみました。

すでに、変化、変容はじまってます。

面白いくらいに。

この世は、うまくいってるなぁ、って。


わたし、色々悩んだり

自分を責め、人のせいにしてみたり。

愛されてない~と、悲劇のヒロインぶってみたり。

だけど。

それをまるごと受け入れて。

あぁ、全てがうまくいってるんだね。

って、過去の出来事も

まるっと受け入れられちゃう。

気がついたら、そんな話を3人でしていました。


悩んでても

迷っていても

しあわせ~

いま、すごく順調!

どんな人にも必要なことが起こります。


気になっているけど、、、

っていう人には、なにかがあるんです。


ちょっと高いかなぁ。

子供を預けられるかな、、

旦那さんに言えない、、


↑ハイ!これ、ぜんぶ。

今まで、私がしていた言い訳です。


だから、気持ちもわかります。

だけど、本当は、わたし、どうしたい?

が、とってもとっても大事です。

もう、自分に言い訳したくない。

そんな方にぜひ、来てもらいたい!

言い訳しない→自分を大切にするに繋がると思うんですハート

その気持ちを大切にしてもらいたいなおねがい


この会に参加したからと言って

言い訳しなくなるわけではありません。

私たちがそうしてあげることは、できない。

だけど、一緒に感じて気づくことが

大事なのですよ!

思いきって、飛び込んできてね♡

お申し込みは  →  こちら






~4月の魔法のしあわせギフト~


感想ですピンクハート


さてさて、この他力本願ヒーリングキラキラ

受け取った時は、ほぼ体感なし。

だけど、、

体験型というか実践型というか。

どんどん、そんな状況が起こるんだろうという、確信。

前半は、なんだか自分と向き合うようなことが多かった。

自分に正直に~みたいな。

やりたいのか、やりたくないのか。

いろんなことの確認作業だったかな。


そして、後半~

他力本願がかなりきてます!

私が発信したことから
お問い合わせがきて
結果、他の人に繋がったり。

循環だなぁ、って。

あとは、素直にお願い~と投げかけると、すんなり受け入れてもらえたり。

すごく小さいことだけど。
それ、わけてもらえる?みたいなこととかね。

ひとりで頑張らなくていいんだねおねがい


そして、最後にどどーんと
でっかいのが、来ました!

カナダに旅立つお友達の送別会

行きたいんだけれど。

参加者のみなさんのすごさに圧倒され

ちょっと尻込み

行くと決めたけど。

当日になって、、

娘ぐずり、じゃあ、わたし行くのやめる

と、本当に口からでかかったけれど。

行くことを選ぶ。

行ってみたら、、

素晴らしい方々と、一緒に幸せな時間をすごすことができた。

お友達のお誘いを受け、ご縁が繋がり~

私、ひとりでは、絶対に会うことができない方々に

一度に会えたミラクルラブ


これからも、どんどん受け取ります爆笑

そして、私も、バンバンだしますーチュー


5月の新月はキラキラ


なんだかすごくパワフル!!

こちらは、希望者の方にアチューンメントもしてくれますよ(有料)

わたし、さっそくお願いしちゃったー口笛


詳細、お申し込みは、→  こちら