今週金曜日です!
レイナ、たえこ、まゆみの
スペシャルコンビでお待ちしております
人生回帰な時間の中で
ごはんを作る、わたしですが。。
なんかね、大家族の賑やかな食卓が浮かびました。
大皿料理をじゃんじゃん作って~
あれとって~それとって~
ほらっ、ごはんこぼしたー
美味しいね~
お母さん、おかわり~
って、笑
お袋の味とか
家族団欒とか
食卓を囲むって、、
本当に人それぞれで
家族の数だけカタチがあって
あったかい思い出
もしかしたら、ちょっと淋しい思いの方も
いるかもしれない。。
それも、ぜ~んぶひっくるめて
はじめましての方も
その日だけは
みんなの「お母さん」みたいな気持ちで
ごはんを作りたいなぁ、て
わいわい、楽しく
みんなが家族、みんな兄弟
美味しくて、あったい時間を過ごしたいなぁ
みんな待ってるよ~
お問い合わせ、お申し込みは → こちら