毎月新月にお届けするキラキラ

魔法のしあわせギフト☆定期便


5月の新月は


レイナちゃんからのメッセージの中に

芯から輝いて生きること

自分と深く繋がり、軸を感じながら生きていくこと

エゴに支配されない

浄化

必要な出会いをつなげる

情熱や生命力が復活する

ハートが開かれ、絆や結びつきが強まる

自分の気持ちに素直になる

インスピレーション力が高まる

ワンネスの意識が広がる

そんな体感、変化をサポートしてくれるようです

と、ありました。


受け取った時、頭がぐるぐるチュー

アチューンメントも一緒に受けたのですが

お腹に黄色に光り輝く玉がある感じがしましたキラキラ

それが、1ヶ月経った今。

クリスタルに光が当たるとキラキラのレインボーができますよね!

そんな玉に変化したように感じます虹


あとは、龍に似た雲をみたり龍

なにかとドラゴンを感じることが多かったかも!

そして、新しい出会いや繋がり

ここ数日は、浄化がハンパないです。

じわじわからのがっつり

結構きついな~と感じつつも

またひとつ乗り越えて次にいくのかな

というのも感じながら

日々、過ごしています


次回、6月5日の新月は、、

~あなたはあなたのままでパーフェクト~

先日の人生回帰な時間でも

体感しましたが、、

安心、安全な場所で
いままでのいろんなこともひっくるめて
全部、うまくいっていたんだなぁ。
まさに!パーフェクト

新しく生まれ変わったようなおねがい

これまた、楽しみですよ爆笑


お問い合わせ、お申し込みは、こちら


今日は、レイナちゃんと2人

所沢の航空公園で~

気持ちの良い時間を過ごしてきました

{2634705D-94D4-4C8C-86FA-FB82AC00262F:01}

{7BF99B84-3B38-41C4-BE90-7830AB7EC98F:01}

風も緑も心地よい~

{ECDE52D4-D9E8-4098-A725-8A918E5B0419:01}

モノリナも体験させてもらっちゃった爆笑
欲しくなっちゃっうなウインク


そして!

今週金曜日に開催します!


改めて、なにを伝えたいか話してて。

伝えたいことがブレてたな。

なんか足りないんだ なー、って。


私は、ごはんを作るけれど

美味しいごはんを食べてもらいたいのは

もちろんだけど。


ごはんなんて、オマケみたいなもんだった。

ごはんなんて、ってことは、ないんだけどね(汗)


前に、レイナちゃんとお友達と3人で胎児ワークのプチ体験会をした時。

はじめに自己紹介して、自分の生い立ちを
話したりして。

私は親の言うことをちゃんと聞く、いい子ちゃんだった。

無難な道を歩んできたこと。

だけど、やりたいことがあって。

お父さん、お母さんの思いと、私の思いは違うんだったて。

遅い反抗期のように、、

30歳手前になってねガーン

私のこと、全然わかってくれない。

なんで?なんで?

どうしてわかってくれないの?

って。

今、思えば、ちゃんと気持ちも伝えずにいただけ。

どうせ、わかってくれない前提で。。


だけど、そうやっていくうちに

お父さん、お母さんはそう思うんだね。

だけど、私は、こう思うんだよ。
を、少しずつ伝えていったら、、

今まで反対されていたのが嘘みたいに

色んなこと、協力してくれるようになったりしてたおねがい



こんなことを振り返りながら話していたら


私は愛されていたし。
色々あったけど、全て必要だったと思えたし。
なんか、ホッとしちゃって。
なんで泣いてるのか、わからないど
なんだか泣けてきて
でも全然悲しくなくて
むしろ、喜んでいる

レイナちゃん、あけみちゃんも
生い立ち、今まで歩んで来た人生はまったく違うけれど。

同じようなこと言ってたなぁ。

この両親の元に生まれてきたことも
今の旦那さん、子供たち

ぜーんぶが、ベスト

辛いなぁとか、苦しいなぁと思っていたことも。

まるごとひっくるめて、良かったなって。


レイナちゃんが、メルマガで言ってました。

人生回帰な時間の中で、、

『歓喜の涙が流れると思うのです』と。


あぁ、これだ!

これをみんなで体感したいんだなぁ、私たち。

内側から溢れでてくる涙は、

嘘がなくて、ピュアで、愛おしい

まるで魂が喜んでいるようラブ

そんな歓喜の涙の向こうには

それぞれの新しい扉が待っていてキラキラ

みんなで喜び祝福しあいたいピンクハート

わかちあいたい

ひとりより、2人、3人

それは、何倍にもなっていくのかなって。


だから、自信を持ってオススメしちゃう

みんなで今までの自分の人生をよくやったねー、ってウインク

そして、新しい扉を開く!

共に祝福し合うキラキラ

そんな時間をみなさんと共に味わいたいのです。

お待ちしています爆笑


お申し込み、お問い合わせは  →  こちら










今週金曜日開催!


人生回帰な時間♡


絶賛!大募集中!!



人生回帰な時間にお出しする

ごはんのメニューを考えているのですが、、

私の父が、家庭菜園をやっています。

無農薬で手間暇かけて丁寧に作った野菜は
エネルギー満タンハート

当たり前のように、分けてもらってるけれど。

本当にありがたいこと照れ

そして、イベントの話をしていたら

ジャガイモ、試しに掘ってみようか!
きっと、もう食べられるよ、って。

初物ラブ

日本では、初物を食べると縁起がいいと
言われてますねキラキラ

そして、なにより!
掘りたてのジャガイモは
本当に本当に美味しいのです照れ

これは、シンプルにふかして食べようかなおねがい

そのままでも、美味しい!

塩とか、バターつけても、いいよね!!

その他にも、タマネギ、サニーレタスなども使う予定ルンルン

愛情たっぷりのお野菜を使った

愛情たっぷりのごはんラブラブ

絶対、美味しいよねっウインク

ぜひぜひ、こちらもお楽しみに~ルンルン


お問い合わせ、お申し込みは  →  こちら