博多でレイキティーチャー養成講座を行います
 
今週は博多へ出張しておりました。

すっかり久しぶりのブログ更新になってしまいました。こんにちは、さほみつるです。 


博多でいただいたスペイン料理。

ご一緒したのは、とても素敵な実業家の方。

マインドの部分で、とても良い刺激をもらいました。


 潜在意識の書き換えを行うクリアリング講座は、ただいま一期と二期講座を行なっています。

受講生は、レイキを習得されている方がほとんどで、将来はレイキの伝授を行いたいという希望を持つ方も多く

レイキだけではなく、深く広くエネルギーワークの知識を持つレイキティーチャーが増えていくことは、私の希望でもあります。

実践して初めて、ヒーリングの良さは分かると思っているので

通り一遍のテキストの内容だけでなく

生活の中でヒーリングを役立て、問題解決の為の知識とスキルをもれなく伝えることのできる

そんな力を持ったヒーラーを養成していきたいと考えています。

私がずっと軸にしている「現実が変わってこそのスピリチュアル」でなくては意味が無いのです。



レイキなどのヒーリングは

誰から学ぶか?

何を学ぶか?

それを実践できるか?

変化を実感できるか?

それが重要です。



なぜなら、目に見えないものをどうやって伝え、実感・体感してもらえるか?はそのヒーラー、講師の熟練度によるからです。


また、見える見えない、感じる感じない、よりも実生活の変化、現実を変えるツールとしてヒーリングは活用できるものと捉えています。


そのようなことを常々考えていましたら、博多でティーチャー講座を受講したい!という声をいただきましたので

レイキの伝授ができるようになり、エネルギーの世界のことが伝えられるレイキ講師を、博多でも養成したいと思います。

実は、対面でお会いしないと伝えられない事も多く

体験談、実践例、こんな時はこうすると良い、といった具体的な事例を盛り込んだ、濃い内容の講座になると思います。

家族や身近な人に伝授できるようになるだけでなく

ヒーリングを仕事とするためのスキルとして、プロレベルの内容をお伝えします。


日程は、7月〜9月くらいの予定です。

場所は、博多駅から徒歩5分のレンタルスペースです。

時間は、2日もしくは3日で合計10時間。

価格は15万円です。

興味のある方はお知らせくださいね。


 
 

 

 

各種メニューの予約・問合せはここをクリック 

 

 

 

毎月の新月には、遠隔ヒーリングを無料でお届けします!

 

受取り方をメールでお伝えしますので、こちらに登録しておいてください。

↓↓↓

  

 

 

 ■Total Healing Salon Fulloom■

これまでに延べ1300人以上にセッションや講座を行っています。

営業時間 10時から21時(土日祝日も営業)


メニューはここをクリック
予約・問合せはここをクリック 
ホームページはここをクリック
感想はここをクリック
アクセスはここをクリック
 

お得なキャンペーンなどをお知らせするLINE @ 

※ 友達に追加してスタンプを送ると

LINEからのご予約も可能です
友だち追加 

 

 

 メニューの紹介です

セッション
ウスイレイキ初級
ウスイレイキ中級
ウスイレイキ上級
ウスイレイキティーチャー(講師養成)講座
ヒーラー養成講座
カルナレイキ伝授
ライタリアン・レイキ

ライタリアン ・レイ

ピューリフィケーションリング

ライタリアン ・クリアリング

エンジェルリンク・チャネリング講座