この世界は楽しんだもん勝ち!!東京セミナー最高でした✨ | 本当の自分を思い出せば望む未来が全て叶い始める

本当の自分を思い出せば望む未来が全て叶い始める

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています

本当の自分(宇宙意識)に繋げる専門家

KOHAKUです 自己紹介は→こちら


東京セミナー最高でした

生きているだけで幸せだったことに気づいた

世界は自動運転の様に導かれていきますね









セミナーへのご参加ありがとうござい

ました


長野県 K様


 KOHAKUさん、おはようございます🍀 

自分のエゴに気づきました…。 


 一人になってしまうかもしれない…。もう孤独を感じたくない…。だからもう絶対に誰も失いたくない…。 


 以前、そんな強い思いがあったオレは、“その大切な人に自分が気に入ってもらえれば、もしかしたらずっとオレの近くにいてくれるかも・・・” と思ったのです。 


 そこで、自分の価値を下げてその大切な人を過剰に誉めて気に入ってもらう、といった手段を身につけていきました。 


その後、オレの人脈はどんどん広がっていきました…。 


でも、嘘、偽りの自分はまたさらに大きく広がっていきました…。 


 昨日の最後に入った居酒屋での終盤に、その時期の自分がいたことに気づきました。


気づかせていただいたおかげで、また過去のつらかった時期の体験も今感謝に変わり 今朝、目が覚めてから涙が止まりません・・・。


 自分への  “ごめんね  ありがとう”本当にこの繰り返しですね✨ 


 東京リアルセミナー、最高な一日になりました✨✨ありがとうございました😳 


本当に凄いセミナーでした✨

皆さんのエネルギーが凄すぎて、感じすぎて、今も感謝で胸がいっぱいです・・・😳


出会えたことに感謝です✨😢

ありがとうございます🍀



鹿児島県 M様

何にも変えられない、穏やかで安心できる

しあわせな場所に気づかせてもらえたのは

真由美さんの愛があったからこそです。 


これに気付けたら怖いものなしです

 どこにいても1人でいてもへっちゃらで〜す

出逢ってくださってありがとうございます

😭 


 真由美さんのお金の小切手、毎日眺めて

受け取った時のワクワクを感じます

それと、席に置いてあったメッセージカー

ドもありがとうございます✨ 


 素敵なサプライズの数々、ありがとう

ございました


真由美さんの、腹で決める❣️

子宮で決める❣がとっても腑におち感動

しました✨ 


 今日は早起きして、浅草とスカイツリー

と、豊洲のチームラボに行って来ました。

 チームラボは人気で、チケット完売だっ

たんです。


 いくら探してもチケットなかったのに

東京セミナーの前の日にポッとスカイツ

リーとセットならチケットがあることが

携帯の検索にあがって来て‥ 


 願いが全部叶ったんです


羽田にも早く着いて、のんびりしてます❣️

 楽しい東京旅行でした〜✈️これからも

どんどん思い込みに気づいて外し、ワクワ

ク楽しく行きます❣️



東京都 M様

今日のセミナー本当に参加できて良かった

です🥰KOHAKUさんありがとうござい

ました😆 


 宇宙銀行のワークも、とてもワクワクし

ました!想像の中で自分を幸せのエネルギ

ーで包んであげて💓 


これからの私の未来を今までとは違う明る

い色合いで創造してみるのも楽しいかも

しれない。 


 今日のセミナーを振り返り、今自分の内

側に前向きな思いが出てきたと感じてい

ます。 


 今回のセミナーは6時間半で時間もたっ

ぷり❣️と思ってたけれど、あっと言う間

に時間が過ぎて、もっともっと皆んなと

話していたかった〜🎶😍 


素敵な時間をありがとうございましし

た✨🌈🍀😆💝 


 全肯定してくれてる本当の自分がいつも

一緒にいる!と実感できて、安心感を感じ

ている私です👍



静岡県 E様

 KOHAKUさん、おはようございます☀

 昨日はありがとうございました☘️✨ 

お会いできて本当に嬉しかったです💕


ZOOMでお会いしている通り、それ以上に

素敵な方でした

 セミナーもすごく楽しくてあっという間

に時間が過ぎていました。


 ご一緒した方々も、コハクさん同様素敵

な方ばかりでした


 お食事会も楽しくて楽しくて、お別れす

るのがとても名残惜しかった〜本当に

楽しくて、夢のような一日をありがとう

ございました🤩 


また機会があればまたぜひ参加させてく

ださい✨ 


 素敵なメッセージカードありがとうござい

ました

こちらこそ、末長くよろしくお願いし

ます🙏☺️✨✨ 

 ありがとうございました💕



静岡県 Y様

 昨日は、本当に大切な深い気づき、プラ

イドとエゴを解けてただありのまま受容

れるような 


 それらを手放した世界の自由

や安心、素晴らしさ、豊かさを心から楽し

めるフェーズへ、招待していただけたよう

な気持ちでいます。 


 本当にありがとうございます😌✨ 


 思考から感じる世界へ、本来の自分で

生きる重要な扉が開かれてきた、そんな

実感を感じています。 


 お陰様で、立ち直りや軌道修正も早まっ

ています。 

 本当にありがとうございます🥰💖✨ 

 大好きです☺️💖 


 わたしも、自分のすべてを愛して受容れ

ながら無条件の愛、本当の自分で自分の

世界で一番幸せで嬉びを感じながら、

豊かな人生を生きてゆきます💖 


 一緒に楽しんでいけたら嬉しいです♪✨ 

 沢山の愛を、本当にありがとうございます。真心より感謝と愛を込めて🙏😌💖✨



滋賀県 M様

おはようございます。昨日は心地よい空間

、時間を過ごさせていただきました。


内側の意識が本当に望んでいることに一致

して悔いのないように生きていくそのエネ

ルギーがどんどん芽生えていきました。


今もその状態が続いています。

正直に表現する勇気、優しさ、安心、等々

すべてを含んでいるエネルギーを目覚め

させていただきました。


それは覚醒のはじまりだと感じています。

こはくさんや参加してくださつたみなさん

のエネルギーにとても感謝いたします。

ありがとうございました。(●^o^●)



愛知県 S様

真由美さん‼️東京セミナーありがとう

ございました。🙇‍♀️ 


昨日本当に楽しかったです。✨ 


体感がすごくあって、びっくりでした。 

こちらこそ本当に参加させて頂けて良かっ

たです。😭 


これからも一緒にお願い致します。🙇‍♀️ 


私も真由美さんに出会えて幸せです。✨

 お手紙最高に嬉しかったです。

ありがとうございます。🙇‍♀️ 



石川県 H様

 KOHAKUさん、今日は一日ありがとうご

ざいました


先程、帰宅しました

 皆んなのあたたかさと安心感を感じながら

帰ってきました


 お金💰に関しても、私は安心を求めてた

んだって気付けた事が大きいです


そして、新たな目標が出来ました

KOHAKUさんの様に、一緒にいるだけで

愛を感じるくらいの人になります


愛を勝手に振り撒いてる様な人になる


こんな支離滅裂な文書能力の私ですが、こ

れからも、よろしくお願いします

❤️🌈



北海道 C様

まゆみさん🌸

おはよー!今成田空港に向かうスカイラ

イナーに乗ってるのだけど


朝早く日暮里まで送ってくれて乗るまで

見届けてくれる娘に今感謝が溢れ出し

号泣してたら


そうか、私が作った世界の登場人物1人1

人の愛を知り

そして、1人1人に感謝出来る事が必要で

私そこまで成長出来たんだ!って

自分にも感謝してます😆



朝早くからすいません

そして、まゆみさんに心からの感謝も届け

たくて💕💞💓💗


皆さんのおかげで最高に楽しい1日を過ごす

事ができました!

帰りの電車の中で皆さんからのメッセージを

読んでいたら感謝で涙が止まりませんでした


地球平和の夢どんどん近いて

いる〜!!


こうして出会ってくださっている全ての

皆さん、心から感謝しています

これからも全力で皆さんの幸せを応援してい

ますので宜しくお願いします。 KOHAKU



【プレゼント】

本当の自分に目醒め、全ての望みを叶える秘密がわかるセミナー動画プレゼント中🎁

あなたには無限の可能性があります


あなたが望む未来は必ず叶います

叶わない原因に気づいていないだけです

こちらからどうぞ

↓↓↓↓↓

 


知識も能力も努力も必要ありません

今この瞬間を感じるだけで

人生は思い通りに変えられる

殆どの人が知らない引き寄せ術


究極の体感ワーク

KOHAKUメソッド

無料体験セッション募集中