本当の自分を思い出す事が成功への近道 | あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています

本当の自分(宇宙意識)に繋げる専門家

KOHAKUです 自己紹介は→こちら



本当の自分を思い出すことが

成功への近道です



現実とはあなたが信じている事が

叶っている世界です



自分の事をどう思っているのか?

どんなあなたになりたいのか?

本当はどんな毎日を生きたいのか?

書き出してみましょう



知らないとどんなに頑張っても現実は

変わりません



何故なら私達の脳はあなたが繰り返し考えて

いることを具現化しているだけだからです



引き寄せの法則とは願いを叶える法則では

ありません

あなたが信じていることを引き寄せる

磁石です



思い出して!本当のあなたを!!

あなたに名前もなく、仕事もなく、家族もい

なかったらなんて自己紹介しますか?



あなたの過去も消えています

私はというセルフイメージもありません

だとしたら…

あなたは何者でしょうか?



目を閉じて座り静かに

「無」を感じてみてください

思考が止まっている時のあなたの意識こそが



今この瞬間の意識

本当のあなたです


ここに気づいた人が次々に

幸せを引き寄せながら生きている

幸せな人達なんです



先日開催したzoomセミナーの一部です

是非ご覧ください!

どうすれば思い通りの人生を生きることが

出来るのかに気づけます!





本当の自分と繋がる誘導瞑想です!!

高次元のあなたと出会います




変化のご感想ありがとうございます

神奈川A様


今日も素敵な時間をありがとうございまし

た! ラスについて初めて知りました! 


 私も潜在意識ってどうやったら変わるん

だーーーって困惑していた1人です(笑)


 それがなんと

こうしたい これが欲しい😍と思っている

だけで情報を集めてくれて、


 新しい情報を6回以上聞く事で潜在意識

が変わるとわ…びっくりです。 



 確かに数年前の自分と比べて、色々な

捉え方がまるで変わっています! 


 毎日 朝起きたてから ワクワクしてます!

 直ぐに感動して涙が出てしまいます(笑) 


 常に安心 信頼 愛 幸福感 自由を感じられ

て 体が軽い! 


 心に余裕があるってこういう事か… 

 全てが愛おしい 


 子供との何気ない毎日が幸せで幸せで 

 可愛くて仕方がない! 


使う言葉 が 勝手に変わっています。

 子供たちからも ママはいつも笑顔だねー 

ママ 大好きだよ 


ママのご飯が1番 美味しいよ!と言われ

ることが多くなりました(T﹏T) 


 子育てが辛くて辛くて…

子供達を愛することが出来ず 苦しかった

私が こんなにも子供達に対して


愛と感謝が溢れてくる日々になるなんて



 22年間続いた摂食障害も治り 食事を味

わって食べれる幸せを取り戻し、安心出

来る素敵なお家があって、


毎日大好きで大切な家族と肌の温もりを

感じながら暮らせる… 



 これ以上の幸せは無かったんだ!と

心底感じています。


 めまいのあった日々は 外側にばかり意識

が行ってるよ! 

 もっと自分の内側を見て…というサイン

だったのではないかと今では分かります。



 誰とも競わず、誰とも比べず ただ自分の

内側に意識を向ける… 


 本当にそれだけで 幸せになれるんだと

腑に落ちました。 


 こんな風に変えて頂き、誠にありがとう

ございました。 

 

幸せを外側に求めている時は不足感から

手に入れようとしているので叶いませんね


何も変わらない日常、今この瞬間こそが幸せ

だったと感じる事が出来るからこそ

叶うことが当たり前になっていくんですよね



もうそろそろこの制限世界から抜け出して

あなたが本当に叶えたい夢に向かって

一歩を踏み出しませんか?



あなたの幸せをいつも応援しています 

KOHAKU



【LINE無料相談】

相談内容1回に限り無料で承ります


あなたが望む未来は必ず叶います

叶わない原因に気づいていないだけです

こちらからどうぞ

↓↓↓↓↓

 


知識も能力も努力も必要ありません

今この瞬間を感じるだけで

人生は思い通りに変えられる

殆どの人が知らない引き寄せ術


究極の体感ワーク

KOHAKUメソッド

無料体験セッション募集中