お金や時間から解放されて自由に好きな事して生きる方法 | あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています

本当の自分(宇宙意識)に繋げる専門家

KOHAKUです 自己紹介は→こちら



不安や恐れを手放してありのままの自分を

表現して自由に好きなことしてワクワクで

今を生きる事ができる!!


それが本当の自分を思い出した世界です



お金や時間、人間関係から自由になりたい

と思ったことはないですか?



数年前の私は負のスパイラルにはまって

もがいていました




会社での人間関係は最悪でした

でも辞めたくても辞めたら生活できないと思

い込んでいたので我慢して働いてたんです



夫は家事や育児に協力してくれないし

お金も時間の余裕もなく私の心は疲弊して

いつもイライラしながら生活していました



そんなある日、知ってしまったのです

お金や時間から自由になり

幸せに生きる事が出来る方法

があることを…



その方法とは

我慢してやっていることを

やめて好きな事をしましょう

と言う成功者の教えでした



そう言われても

仕事辞めたら生活出来ないし

好きな事なんて何をしたいのかも

分からないし…



そう思い込んでいたので直ぐには仕事を

辞める事が出来ませんでした



でもね、時間があれば幸せなお金持ちの人達

の本を読んだりYouTubeを聞いたりしている

うちに



だんだんと私の考え方とお金や時間から自由

になって好きな事して幸せに生きている人達

との考え方の違いや信じていることの違いに

気づき始めたんです



そしてある日


そっか!

私の考え方や捉え方が今の

現実を創っていたんだ!

って気づいたんです




幸せな人達の思考をインプットしていくうち

にどんどん新しい自分に変わっていったので



数年が経ち、今私は本当にお金や時間から

解放されて好きなことだけして生きることが

出来ているんですよね




そして気づいたのです

お金や時間や人間関係に振り回されていた

原因はただ


思考に操られていただけだ

ったのです



本当の自分とは思考ではなくて思考を

観察しているもう1人の自分だった!

それに気づいた人達が人生を思い通りに生き

ている幸せで豊かな人達だっのです



あなたが何者なのか?

何の為に生まれてきたのか?


信じられないかも知れませんが

それに気づく為にあなた自身が創った

ストーリーの世界がこの現実です



本当の自分を思い出しありのままのあなたを

表現して、楽しんでいるだけで




お金も時間も人間関係も全ての悩みから解放

されて本当に叶えたかった人生をスタートで

きるのです



そして本当の自分を思い出して幸せに戻って

しまうと現実を変えようとしなくても現実の

方から勝手に変わっていくステージへと運ば

れていきます



これが本当の自分で生きる世界です

私は今同じ目的を生きている沢山の素晴らし

い仲間達と共に地球天国を創って行きたいと

思っています






人生は一度きりです

今日死んでも悔いはない!そう思える

生き方をしたいと思いませんか?



本当の自分を思い出してやりたり事叶えて

地球ランドを楽しんでいきましょう



知識も能力も努力も必要ありません

今この瞬間を感じるだけで現実が

動き出します



精神世界で有名なエックハルト・トールさん

こちら


真の成功、豊かさとは

「今この瞬間に在ること」

だと話されています



私も今この瞬間に生きているからこそ

ハッピーな毎日を過ごせています




知識も能力も努力も必要ありません

今この瞬間を感じるだけで

人生は思い通りに変えられる



殆どの人が知らない引き寄せ術

究極の体感ワーク

KOHAKUメソッド



楽しくお喋りしているだけで気づきと意識

の変容が起き始めます!と沢山の皆さんが

体感されています

嬉しすぎます!!



今日もこれから東京でセミナーです

出会ってくださっている全ての皆さんや

家族のおかけです

この地球ランド思いっきり楽しみます




私は世界一の幸せ者です

次はあなたの番ですよ〜!!

今日も楽しみましょうね!