【悟りの境地】本当の自分を思い出した世界 | 人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています

皆さんこんにちは〜!



昨日、出かけた先で見た景色です

あなたにはどんなメッセージが伝わって

きますか?


きっと上手くいくよ

大丈夫だよ

安心して良いよ

頑張らなくて良いよ

自分を大切にして


あらゆるところから私達を応援する

メッセージが聞こえきますね



本当の自分(宇宙意識)に繋げる専門家

KOHAKUです 自己紹介は→こちら



不安や恐れを手放してありのままの自分を

表現して自由に好きなことしてワクワクで

今を生きる事ができる!!


それが本当の自分を思い出した世界です



本当の自分とは何もので何の為に生きるの

か?それを思い出す為に私達は人生のシナリ

オを体験しながら生きています



そして本当の自分を思い出してしまうと

二度と元へ戻ることの出来ない地球天国へ

シフトします



本当の自分を思い出すと…

次々に夢が叶い始めます

お金、人間関係、仕事、健康、全てのバラン

スが整い始めます



生きているだけで幸せを感じ始めます

本当の自分を思い出してワクワクで生きる事

が出来るには感情の解放が必要です



今この瞬間を感じることが出来るからこそ

思考や感情をあなたが望む方へ選ぶ事が出

来るようになります



なりたい自分や、やりたい事が明確になり

思い通りに人生を生きる事が出来るんですよ



あなたの人生はこのまま終わっても

後悔しないですか?

やり残したことはないですか?



これを叶えないと死ねないと思うことは

ありませんか?



是非、自問自答してみてください

その答えが見つかり信じる事が出来たら

あなたの脳は必要な情報や出会い、シンクロ

を起こして勝手に叶えてくれますからね



あなたは幸せになる為に生まれてきたのです

誰かが豊かに幸せで生きれているのに

あなたが豊かになれないはずがないと思いま

んか?



私が今3次元という枠を超えやりたい事を叶

えながら好きな事して自由に幸せな毎日を過

ごす事が出来ている理由は



今この瞬間を感じ本当の自分とは何ものかを

思い出してありのままの自分を表現して生き

ることが出来ているからです



大丈夫です!

あなたもきっと思い出します

何故なら私とこうして出会っているのですも

の!!



この世界は全てあなたが本当の自分を思い出

して生きる為にあなたが引き寄せた世界です

あなた以外は本当は存在しません



誰かに幸せにしてもらう事なんて出来ないの

です



あなたが自分を幸せにする事が出来た後に

あなたの夢が叶う仕組みになっています

この宇宙の仕組みについて興味がある方は

LINE登録して動画をご覧くださいね!




気づきや変化のご感想ありがとうございます

 K様

KOHAKUさん!おはようございます🍀 

 また臨時収入が入りました・・・😳 


お金もエネルギーで、本当にひたすら循環を繰り返しているだけなのですね😊 


 豊かさしかない世界なので、望まなくても必要な時に必要なだけのお金が自然と入ってきますね・・・✨😳 


 面白すぎるくらいにKOHAKUさんの言っている通りになります・・・😳 


 KOHAKUさん、凄すぎます✨🍀 

ありがとうございます✨✨


A様

KOHAKUさんからたくさん気付きをもらえてとっても感謝してますー😍


最初のセッションでの母のおなかの中の居心地の良さや母からの愛を今でも思い出して泣きそうになることがあります💓 


 最近では枠が外れてやりたい事全部しよう!って行動派になってました〜😄 


ありがとうございました💓

とても感謝しております🥰 



Y様

 KOHAKUさんこんにちは😃 

先日はセッションありがとうございました♪心から感じることが足りなかったなぁとか、


出来事に意味づけせずにありのままでそれを見ることなど、改めて気づかせてもらい、腑に落とせた回でした😃❣️


 昨日は私の誕生日だったのですが、これを機に、心がけようと決めた事が…😊



 ⭐️現実は自分の感情に気づくために起こっていると思うことを習慣化出来るようになる

 ⭐️ハートで感じるのを意識する 

⭐️心地良い気分になれる選択をする…です 



 ついつい忘れがちなので、いつも自然と出来るようになりたいなぁと思いました😌。 


 そして決めた途端に、小さな嫌なことや困り事が、ここ2日間で沢山起こりました😅。 


でもそのたびに、KOHAKUさんがマグカップで説明してくれた「ただあるだけ」を思い出し、「ただこうなっただけ。


感情に気づくために起こったんだね」と素直に受け止めて手放して👋🏻。 



 そのあとは心地良い選択を心がけたり、又、思い込みに気づけたりもしましたよ☺️👍。 


 また来週のセッションも楽しみにしています🥰❣️




内なる宇宙があなたを本当の自分へと導く

究極のエネルギーワーク 

楽しくお喋りしているだけなのに

どんどん本当の自分へ戻り始めます…✨


無条件の愛♡覚醒プログラム

無料体験個人セッション

後日募集開始します!!


詳細はLINEでお知らせします

ご希望の方はLINEにご登録してお待ち

下さいね

※人数制限がございます


【公式LINEにご登録のメリット】


◇無条件の愛のエネルギーがどんどんあなたへ流れ始めます


◇幸運を引き寄せ人生が変わるヒントやLINEでしか受け取れない情報やプレゼント企画などを配信しています


★聴いているだけで幸運を引き寄せ始める

セミナー動画プレゼント🎁しています


こちらからご登録してお受け取りください