目醒めて生きるって凄いです✨ | あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています

本当の自分(宇宙意識)に繋げる専門家

KOHAKUです 自己紹介は→こちら

いつもご訪問下さりありがとうございます

このブログはあなたが人生の目的を思い

出し心から幸せを感じて生きる事を楽し

めるようになる為のブログです


文字からも愛のエネルギーが流れて
いますのでどうぞ最後までごゆっくり
お読みください✨

 


前回の記事はこちら↓↓


沢山のお金や時間があっても心が豊かじゃ

なきゃ人生を楽しむ事は出来ませんよね!


本当の豊かさとは心の平穏ですものね!!



皆さんどんどん覚醒して

永遠の豊かさを手に入れて

います


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 

K様

 KOHAKUさん おはようございます🍀 


朝からKOHAKUさんのメッセージからワク

ワクなエネルギーをすごく感じます✨😊

 ありがとうございます🍀



 先程、アメブロの方にオレ宛に出版社の方か

らメッセージが入っているのを確認しました

✨ 


内容は【自分らしく生きる~豊かな人生を送

るヒント】をテーマの出版執筆の依頼でした

😲 


オレのブログを見てそんな依頼をして下さる

方がいることがとても嬉しいです✨ 

目醒めて生きるってすごいです✨ 



可能性がどんどん広がっていきますね✨😊


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


E様

 KOHAKUさんおはようございます✨ 

 昨日は無料のzoomセミナーをありがとうご

ざいました🙇‍♀💕 



 そしてユーチューブもありがとうございま

す😊 


 けんたろうさんもユーチューブデビューで

すね‼️ 

 益々面白くなってきましたね😄 



トイレでいつものように深呼吸をいていたら

、大事なことに気づきました😳 


 空気を吸えることは当たり前ではなく、生か

していただいている!! 


瞑想は自然に空気への感謝になっていたん

だ!!瞑想は深呼吸をして呼吸を整えるから、

空気への感謝に繋がっていたんだ!! 



 という考えが出てきた瞬間快便になり、驚き

ました😳(変な話をしてすみません💦)人

それぞれ考え方は違うので、そんな考え方も

あるのか位で結構です😊 



 ふと大事なことに気づくと、お腹の調子が良

くなることにも気づいたので嬉しくなってラ

インしました✨ 



 心も体も健康になって自然に豊かになってい

くんですね

愛と感謝と安心感でいっぱいです💖 



 いつもKOHAKUさんの愛に満ちた行動やお

話にとても助けられてきました😊 



心から感謝しています💖皆さんもどんどん

覚醒が進んで、波動も益々上がっていますね

‼️ 


 私の理想の人間関係になってきています💖

 KOHAKUさんと素敵な仲間の方達に出逢え

て本当に幸せです😍💕 



 いつもありがとうございます🙇‍♀❤️❤️❤️


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 

A様

 今日もありがとうございました!

娘さんは強いからこそ こーいう苦しい体験を

した。


と伺った後のワークで、今日は思考が止まっ

ていて 呼吸のしやすさに はっとしました。


あーーー今まで息を吸うことが当たり前過ぎ

て感じる事が無かったけど、自分の力で 呼吸

出来るありがたさを感じ 感謝の渦が…



そして腸や体全体に自然と今まで生かしてく

れてありがとうと感謝した瞬間でした



 また以前も体感できた自分が拡大し周りと溶

け込む ふわんと言う感じになり、ここにいる

皆さんと一緒に魂だけの状態になり源に戻り

ました。



すると誰が誰か分からない。みんな尊く 上

下もない。



ただ穏やかで大きな物に包まれた愛しか

ない世界… 



そこにいた自分は何一つ欠けることのない 

完璧な存在でした。 


そこから 強い魂ほど 自分で困難が多い人生

を選び容姿も親も性格も選ぶ。 



色々苦しいけど、魂はその体験が出来て

喜んでいる。 娘さんも親をコハクさんに選び

安心して苦しみを体験したんだなーとすごく

腑に落ちました。 



自分の思考が全ての現実を作っているのだか

ら 誰のせいにも出来ない。逆に 誰にも自分

の心の声は邪魔されない! 



誰になんと言われようと私は私で完璧なん

だ。とまた腑に落ちました!



とても清々しいです。

ありがとうございました!


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


S様

真由美さん❣️ありがとうございます✨😭

ちゃんと話を話す事でより理解が深まるんで

すね。ありがとうございます✨😊



自分の思考と感情をコントロールを出来る様に、、、はい、気づいたら楽になると昨日も

今日もおっしゃって頂き気づいたらそれ以上

感情がひどくならないんだなぁと思えました


だから楽になるんですね、昨日はちゃんとお

答え出来なかったですが、思い返してみれば

楽になってるんだと感じました。



目醒めもっと進めたいです‼️

私も真由美さんに感謝しています。いつもあ

りがとうございます。


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 

M様


🙇‍♀️はい♡無敵です❣️全ては自分の思考です

もんね。自分で作ってる(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☆。.:*・゜



真由美さんが言ってたとおりだなぁって思い

ます。先日の真由美さんとけんたろうさんの

YouTubeで、思考に気づけるようになってき

た事に気づきました。



昔は何の目的も無く、がむしゃらにただ生き

てるだけだったのに、思考してることさえも

気づかずに、現実にピターっと張り付いて、

一喜一憂してました。



今は、思考している自分に気づけている自分

がいます。



起こっている現実は変わっていないと思いま

すが、自分の捉え方が変わって来たから、見

えている現実が全く違う現実に変わってきて

いるとそう思います。



これ以上のしあわせはないです。いつも気づ

きを下さって本当にありがとうございます

( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 

C様

まゆみさん🩷

ありがとうございます😭


過去1最高で最強のzoomセミナー

まゆみさんの気づきから最高でした👍



今日の皆さんも最高ですね♪

何だか全ての皆さんが愛おしい🥰って感じ

で🤣



皆さんの気づきも凄かったですね✨✨

さすがKOHAKUさんのエネルギー👍✨💓

🩷


エネルギーワークもありがとうございます😭

気持ちよかった🥹



お風呂🛀に入ろうとお湯入れてたけど😅

約3時間🤣🤣🤣

お湯足して入りまーす♨️



どんどんみなさんも進化して凄い世界🌍だぁ

〜〜〜!!

ワクワクが止まりません😍

❤️❤️❤️❤️

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


K様

KOHAKUさん、Zoomセミナーありがとうご

ざいました✨


 今日のワークが終わった後、皆さんの感想を

聞いていた時なのですが“ありがとう~”って

メッセージとその感謝の感覚が伝わってきた

んです✨😊 



本当の自分(意識)からのメッセージでした🍀 

 この肉体があるからこそ、五感を感じられる

ことに



こんなにも感謝できるようになったの

は本当の自分(意識そのもの)に繋がっていた

からなんですね✨ 



 だからこそ本当の自分という枠のない自由な

感覚でこの世界を生きていけるようになって

きていることが今回腑に落ちました😊 



 今日も皆さんのエネルギーを思う存分感じる

ことができて本当に感謝しています✨🍀 



すべてに感謝しかない世界ですね✨ 

 ありがとうございました😊 


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


 皆さんのエネルギーが凄すぎて私も沢山の

気づきを頂き本当に感謝しかなかったです!

無条件の愛❤️の力は凄すぎます



覚醒の準備が出来た人が出会ってくださって

いることにも腑に落ちました😊


今この瞬間を生きる事が

できる目醒めの世界は正に

地球天国ですね



たった一度きりの人生です

 好きなことして人生を喜びで生きていきま

しょう。