現状を見てはいけません!!叶っている未来だけを信じて! | 人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています

本当の自分(宇宙意識)に繋げる専門家

KOHAKUです 自己紹介は→こちら

いつもご訪問下さりありがとうございます

このブログはあなたが人生の目的を思い

出し心から幸せを感じて生きる事を楽し

めるようになる為のブログです


文字からも愛のエネルギーが流れて
いますのでどうぞ最後までごゆっくり
お読みください✨

 


前回の記事はこちら↓↓


今の現状がどんなに苦しく感

じても必ず終わりがきます


本当はどうなっていたら幸せ

ですか?


幸せな自分ならどんな感情

を感じますか?


それだけを信じましょう!!


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


Y様

こはくさん、おはようございます

 一昨日のズームセミナー、ありがとうござ

いました☺️💖✨



 ようやく、生でこはくさんと接点をもてた

ことに、こころから感謝や喜びを感じながら

 グループでのお話や瞑想もすごく響くこと

たくさんあり 



瞑想も、とても入りやすかったです✨

 やっぱり、エネルギーだなって全身で感じ

ました。


 無条件の愛のエネルギー磁場の中で生じる

解放や癒し、気づき、目醒めなど電波しあう

ことをこころから実感できました。 


 あの瞑想の後自分で感じたことや出てきた

メッセージをインスタやsnsに上げさせてい

ただきました。


 思考や表面的に見えることより体感やここ

ろ、全身で感じるエネルギーが本物というか

 大切だと、実感しました✨ 



 静岡県でのリトリート?を今年の目標に上

げられていましたが、



私もちょうど静岡県に引っ越してきたところ

でリアルでお会いできれば嬉しいな💖と感じ

ました☺️ 



 本当に、ズームセミナーありがとうございま

した😌💝✨居心地よかったです🙏💓✨

 愛と感謝を込めて。 


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧

M様

 真由美さん、娘さん、凄〜い✨️ 

 本当によかった♥️ 


 昨日、zoomで真由美さんのお話し聞かせて

いただいて、真由美さんはやっぱり凄いなぁ

って思いました👏 


 私だったらどうしただろう…きっと、うろた

えてパニックになっていたと思います。 



 現実は自分の心の投影だとしっかり思えて

いるからとれた行動だったと思います。


 凄すぎるお試しですね⋯ 



 エゴの思考にも負けない真由美さんはやっぱ

り凄い人です。真由美さんだからこそ、今回

のお試しが来たのだと思います。 



 でも、大変なことを乗り越えた先は、こんな

に穏やかで、もっと豊かな感覚を体験出来る

んですね✨️ 


 何があっても自分を見失わずに落ち着いて

いれば、きっと大丈夫な現実が待っているん

ですよね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☆。.:*・゜ 



 溺れそうになった時は、力を抜いて、流れに

身を任せると、ぷかっと浮いて溺れずにすむ

んですよね。



 苦しい時こそ、握りしめた力を抜いて、流れ

に乗ってみることが大切だなぁって改めて思

いました。 



 気づきをありがとうございます❣️

 思考に気づきながら、今を楽しみます


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


E様

人と比べて落ち込んでいた私から、誰かの幸

せを心から喜べるようになり、心がとても軽

くなりました🕊️✨ 



 娘さんの話は大変なことですが、シェアして

いただき、勇気や大きな学びになりました!!

 

KOHAKUさんのように、何が起きてもエゴ

に負けずに俯瞰して見られる自分になってい

きます‼️KOHAKUさんが大好きです😭

❤️❤️❤️ 


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


E様

 KOHAKUさん、こんにちは😁セミナー

ありがとうございました。 


 KOHAKUさんのお話しからも気づきがいっ

ぱいでした。


また、皆さんのご感想も素晴らしくて、そこ

からもまた、たくさんの気づきを頂きました

!ブログの感想の中にも書かれていましたが

、まさに神回!!


  ありがとうございました🙏🥰


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


お金に困った事がない人は

お金がある事に心から感謝出来ません。

だってそれが当たり前だから…



病気になった事がない人は健康な自分の体に

感謝できません

だってそれが当たり前だから…



人間関係に悩んだ事が一度もない人は

周りの人の優しさに感謝できません

だってそれが当たり前だから…



私達は体験して初めて人生の意味に気づき

ます


無条件の愛(神、大いなる全て)こそが

自分自身だったんだ!って。



それを思い出す事を決めてきたあなただから

こそ優しくて思いやりがあって、人の心の痛

みに寄り添える素晴らしいあなたなのです



現実とは本当のあなたが創ったあなただけし

かいない幻想の世界です

それを見破る事が出来たら幸せしかないです

よね







公式LINEご登録特典

⭐️LINEへご登録頂きますと目醒めに必要な気づきが起きる宇宙の源からのメッセージを受け取れます✨

【無料プレゼント】



全ての苦しみが消え、願いが叶う
無条件の愛に繋がるワーク動画をプレゼ
ント中🎁

友達追加で直ぐに受け取れます↓↓↓