【究極の目醒め】好きな事だけして生きていく!! | 人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています

本当の自分(宇宙意識)に繋げる専門家

KOHAKUです 自己紹介は→こちら

いつもご訪問下さりありがとうございます

このブログはあなたが人生の目的を思い

出し心から幸せを感じて生きる事を楽し

めるようになる為のブログです


文字からも愛のエネルギーが流れて
いますのでどうぞ最後までごゆっくり
お読みください✨

 


前回の記事はこちら↓↓



生活の為に働くのではなくて

大好きことだけして生きて

いきたい!


そんな世界を夢みていた私でしたが

本当の自分を思い出したら本当に叶って

しまいました!



それは宇宙の原理、原則である

全てが用意されている意識

ゼロポイントフィールドに繋がったから

でした



誰でも繋がれる意識です

皆さんどんどん繋がっています🧡



୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧

E様

 KOHAKUさん、こんにちは☀️ 

 先日はセッションありがとうございました

✨ 


 自分が感情に蓋をしてきた自覚はあったけ

れど、それが思っている以上に奥深かかった

事に気づかされました。 


ネガティブな事を思ってはいけないというの

が根底にあったので、自分が不快な思いを感

じても、相手の好意と思われる部分をクロー

ズアップして


(自分のためを思って言ってくれてるんだか

ら、など)



自分の感じてる、悲しいとか悔しいという感

情に素早く蓋をしていました。 



でも、まず自分の感情を認めて寄り添ってあ

げることが先でした。


順番が逆でした。もっと自由に感じて良い

と、やっと自分に許可を出せたように思いま

す。


ワークでは、エネルギーそのもの自分、愛そ

のものの自分を感じました。



どこまでも拡がっていく自分。私なんていな

い。愛そのものの世界でした。



ついつい、分析したり、理由を考えたりして

複雑にしてしまっていますが、本当はもっと

シンプルで、それでいいんだと実感しました


いつもいつも素敵なセッションをありがとう

ございます🙏✨🩷


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


A様

今年もよろしくお願いします。

毎日のLINE心に響きます!いつもありがとう

ございます


こちらこそいつも感謝の気持ちでいっぱいで

す! 



私も親からお金をもらってもいい。

 人から頂いたお金に罪悪感を持つことなく、

気持ちよく感謝して使っていい!と自分に許可

を出した結果…



お年玉といって義父から100万年頂きました


しかも500万の保険金もです 


本当にびっくり続きです。 

許可を降ろすとこんなにも現実が変わるんで

すね! 


今年は車を買いたいと思っていたので ちょう

どこのお金で買えそうです! 



私が羨んでいた 親から車を買ってもらう。

叶いそうです!



感謝とワクワクと幸福感 の日々。



昨日お友達にも顔が穏やかになったと言われ

ました


嬉しいです 



家族で楽しく車選び、そして新車でどこに

遊びに行こう!と今から色々検索しては 

ワクワクしています! 



行く前から 楽しい

買う前から 幸せです



お忙しい中 返信ありがとうございます!

最近は何十年も悩んでいた過敏性腸炎もピタ

リと無くなり、



めまいや吐き気もなく 体が軽くなってきて 

 今までしんどかった事も軽々ペロっと出来ち

ゃいます



全方位整って来ました

嬉しい限りです。


制限を外してますます幸せになっていい

ありのままで ますます愛される

自分の体感と直感を大切に 今年はどんな事が

起きるか楽しみです


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧

E様

コハクさんこんにちは✨ 

 昨日は個人セッションをありがとうござい

ました🙇‍♀💕 



 お陰様でどんどんエゴに気づき、心が軽くな

っています✨ 



 一番の大きな気づきはやはり主人に対して悪

い所ばかり見ていたことです。


 してもらっていたことが沢山あったのに当た

り前と思っていて全然感謝していませんでし

た😭 


 上辺では「ありがとう」と言っていたけど、

心の中では主人に文句ばかりでした😥 



 やっつけ感謝だったと心から反省しています

 エネルギーが変わると凄いですね! 


昨夜主人が帰宅すると、何でもない日なのに

凄い量のスイーツを買ってきてくれました‼️


 一瞬「太ってしまう💦」と思ったけど、

「これは主人の愛の形だから有り難くいただ

こう!」と食べさせていただきました



今、安心と静けさの中で自分と向き合ってい

ます✨ 


 コハクさんとの繋がりに愛と喜びと感謝を感

じています💖 


 今まで自己肯定感が低くてインプットばかり

してきましたが、これからは私の中の宇宙

(神)と繋がり、どんどんアウトプットして

いきます‼️ 


 いつもありがとうございます😊💓🌈


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧



思考と思考の隙間に気づき

感じること



人生が上手くいかない問題は全てが潜在意識

にあります 


どんなに願っても現実が変わらない原因の根

底に気づかない限り人生を変えることはでき

ません。 


恋愛も夫婦問題も、親子関係もお金や健康も

全て潜在意識のプログラム通りだからです。


 本当の自分と言う宇宙の源にアクセス出来れ

ば潜在意識が書き変わります 



すると新たに見たい世界を想像でき、自動的

に思い通りの現実に具現化されていきます! 



それが本当の自分という無条件の愛を思い出

した世界です。 



すると勝手にお金も生み出せる様になってい

きます 



たった一度きりの人生です

 好きなことして人生を喜びで生きていきま

しょう。 



公式LINEご登録特典

⭐️LINEへご登録頂きますと目醒めに必要な気づきが起きる宇宙の源からのメッセージを受け取れます✨

【無料プレゼント】



全ての苦しみが消え、願いが叶う
無条件の愛に繋がるワーク動画をプレゼ
ント中🎁

友達追加で直ぐに受け取れます↓↓↓