おはようございます! 5日目!!! | 櫻葉小説~嵐と一緒に日向ぼっこ~

櫻葉小説~嵐と一緒に日向ぼっこ~

櫻葉・大宮中心の妄想BL嵐小説を書いています。
かなり偏った内容になっております。
ご理解のあるかたのみご覧ください。

たまに日常のこともつらつら載せてます。


※無断での話・内容転写利用禁止
※アメともピグともは受け付けていません

お葉翔ちゃん




5日目です!





帰ってくるよぉ〜







最後の約20km踏ん張って!!!









最終日歩き始めてもう1時間経ったようです。








訊きたいこといっぱいです!









午後になったら
ゴールに迎えに行ってきます!!!










昨日ね
自衛隊風呂入ったのがブログにUPされてた。


貴重な体験だなぁ←画像みてるわたしが興奮した(笑)












では
今日も1日よろしくね






笑顔で
素敵な日になりますように











るぅ