ベランダバー | 櫻葉小説~嵐と一緒に日向ぼっこ~

櫻葉小説~嵐と一緒に日向ぼっこ~

櫻葉・大宮中心の妄想BL嵐小説を書いています。
かなり偏った内容になっております。
ご理解のあるかたのみご覧ください。

たまに日常のこともつらつら載せてます。


※無断での話・内容転写利用禁止
※アメともピグともは受け付けていません


こんあいば


ちょっと出遅れちゃって
一番搾りの新CM、『しあわせ一番町ベランダバー篇』についていけず
やっとさっき15秒篇を確保したよ。

30秒篇、なに狙えばとれるかなぁ?



癒しだね、このCMは。

幸せ

{B7034BFD-3FE6-4E0A-B547-546E8450FC66}

{3ACC710C-4B3A-4C45-AB8D-2D197BDDD19E}

{FD20B7A9-57AA-45A5-942E-75831F2B1686}

{3EE9F7D4-2390-4DFD-9924-35C8D8569967}

{C8FB4969-024B-4614-A793-EC8FCD44AAAE}

{FC09A56E-61F1-4309-8D45-43E4B7E403DA}

{015EB6CE-E9EB-4A9B-94B2-A50FDF156FB8}

{91C71C37-3E7F-41E7-930C-6305F5A8E195}

{D1335234-A660-4FA7-B3CA-B4ED9802EFD5}

{00A6C31C-3B24-4B9E-A9EC-58CEA98ECE1D}



いつも素敵なCMありがとぉ








イチゲンさんは
お掃除の仕方はすごく気になる内容だったけど
多忙な雅紀くんが一般家庭に向かう必要あったんかな?って思ってしまったよ。



明日、イチゲンさんはちょっと振り返ろうと思います。








今夜の夕食は昨日の残り物のカレー。
それだけじゃ寂しいから、
姫と一緒にズッキーニで、おかかマヨ醤油炒めと、ハムとモヤシとカニカマでサラダを作ったよん。
簡単なものしか作らない(笑)

{1F14C8C7-23F6-432F-8668-F0D465FDC520}

ズッキーニってあんまり買うことがないので、なにするといいんかな?←たまたまおばあちゃんが買ってきて、ゴーヤチャンプルに入れてた残りを使った。




大した料理もしないのに、ブログにあげてごめんね。
本当に簡単なものしか作んないから、料理の腕がばれるよね。
ドン引きしないでね







では
今日もお疲れ様でした。




蒸し暑い夜。

ゆっくり眠れますように






るぅ















いつも来てくれてありがとうございます・・・


『いいね』 『コメント』はいつでも(過去の記事・お話)大歓迎です。

めちゃくちゃ励みになります。

(すいませんが、コメント返信・メッセージ返信は出来ないのでご了承ください)


※アメンバー募集は現在行っておりません


※読者登録をする方へ

無言での読者登録は嵐ファンか判断できない場合があります。

判断が難しい時は承認しかねるので、コメントかメッセージでご一報いただけると助かります