ごきげん歌謡笑劇団♪ | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・


来月の8日に恵庭市で行われる
NHK ごきげん歌謡笑劇団音符


ダメ元で数枚出した観覧応募が
一枚だけ当選しましたニコニコチョキ
201403272311000.jpg

こりゃ行くしかないっしょあせるあせる


会社にはまだ言ってないけど
絶対に行きたいニコニコ
せめて早退させてもらおっと長音記号2走る人


きょう秋の道コンカラオケの当選通知も
届いてましたニコニコチョキ
9月まで遠いよなぁ~ガーン


その前にせめてひとめだけでも
きよしくんに会いたいラブラブニコニコ

行けますよーにグッド!