お疲れさまでした! | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・


NHKネットワークニュース北海道


昨夕が登坂アナの最後の出演テレビ


番組最後に登坂さんからの挨拶と来週から同じ枠で
番組を担当する佐藤龍文アナ他の挨拶が。


登坂さんは四年間も北海道のニュースを私たちに
届けてくれたんだ…ね耳


四年前登坂アナが札幌局に来ると知ってホントに
嬉しくてたまらなかったっけ…ニコニコ


今ではもう遠いあの日…かドキドキ


mtkkimage.jpg

mtkkimage.jpg

登坂さん、素敵ラブラブニコニコ

mtkkimage.jpg

あんな登坂さんラブラブ

mtkkimage.jpg

こんな登坂さんラブラブ

mtkkimage.jpg

懐かしい…クローバー

mtkkimage.jpg


カーリングにも挑戦ビックリマークパンチ!

mtkkimage.jpg


あぁ…、
なんか涙が出そうだわ…しょぼん


北海道のサポーターとして
これからも北海道を見守って
いてくれるそうドキドキ


四年間ありがとう、登坂さん!お疲れさまでした!


登坂アナの最後の言葉…

『またいつかお会いしましょう』


ホントにまた会えるよ…ね?クローバー


大阪局に行っても元気に頑張ってねニコニコ登坂さんラブラブ


近い将来はきっとキラキラ出世キラキラして地元の東京局に戻って
全国(民)に向けてニュースを発信してくれるでしょう

その日がくるのを楽しみに待っていよう~ッとラブラブ


登坂アナが北海道を離れるのは寂しいけど、
31日からはナント!東京から6年ぶりに札幌局に
戻って来るという佐藤龍文アナカラオケ

登坂さんが担当していた同じ枠のニュース番組を担当ドンッ


でも私、佐藤アナが札幌にいた記憶が全く無くて…ガーン


佐藤アナは、なんでも明日のニュースまでは
東京局からニュースを読み、翌日の夕方には札幌局の
新ニュース番組に出演テレビ


佐藤龍文アナも素敵なイケメンアナウンサーですねニコニコ


佐藤アナ、がんば!
p( ^^)q p(^^ )q