クロちゃん! | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・


きよしくんてば
三匹めのワンちゃんを飼育中…ガーン

犬種は既に飼ってる
二匹のミニチュアダックスフント
ではなくて、なんとひらめき電球

黒のラブラドールレトリバーの
クロちゃんこと氷川くろ助くん(♂?だよね?)

生後5ヶ月だって~

201403270049000.jpg

かわいいアップアップアップクロちゃんニコニコ


でも…、三匹も…
育てるのタイヘンじゃないのかなぁ?

逆に二匹も三匹も一緒か?ガーン


黒のラブラドールレトリバーといえば…、
かなり前(独身の時)にキムタクも
ボニータっていう名前で黒の
ラブラドールを飼っていたよねわんわん


それを知ったとき、
なんでよりによって真っ黒の
(^・ェ・)なんかを…って思ったり
したけどガーン


黒のラブラドールレトリバーって
成犬になったら、めちゃくちゃ
カッコいいんだよねOKニコニコグッド!
凸ヽ(^-^ )太鼓判!


氷川家のクロちゃんもきっと
成犬になったらカッコいいよキラキラニコニコ


というわけで(?)
ウチにもクロちゃんがいまーすにひひ

姉のところで飼ってる
ゴールデンレトリバーと
ラブラドールレトリバーの
合いの子(^・ェ・)
ケリー♀といいますラブラブ

NEC_0466.jpg

確か、もう13~14歳くらいかな?


とても利口な犬です。
例えばどんなにお腹が空いてて
餌が目の前に置かれても
『ヨシ!』と言われるまで
絶対に食べません!

ヘタしたら人間様より
ケリーはエライかもですナゾの人
人間なら我慢できないと思うんだよね…(;´∩`)


ケリーも若い時は真っ黒だった
でも年とともに口の周りとか
眉毛とか白くなってきちゃってガーン

NEC_0020.jpg


ラブラドールレトリバーって
凄くお利口さんのうえ、
犬の中でも体臭も少ないとか…。


氷川くろ助くん
大きくなるの楽しみだねニコニコ