山はこんな感じ | はな散歩

はな散歩

日常生活のグチや出来事、こどもたちの成長など、適当に書いています。

夏休みです



寝落ちしたり寝落ちしたり寝落ちしたりしています



なんかペースがつかめなくて疲れる



でも私は夏休みなんで、少しずつ掃除したりしています



娘に邪魔!といわれたカウンターのお手紙の山を整理したり



付録の山を古い順から並べ替えたり…



貼り込み付録はほとんどなくなりましたが、山はこんな感じ




一番古くて2023年11月かな



思ったより新しい笑



その前は箱から出してバラしてたからね〜



え、どんなのか見たい?


はいどうぞ







一応ね、特に記載がなければ化粧品は3年は品質が保たれるはずなので(サンプルパウチはどうだかわかりませんが笑)


そして最新はこちら

いや買ってんのかい!


これからスキンケアストックのお掃除もしよ〜


雪崩おきそうなの


収納が下の段だからさ、とりあえずポイッていれたりするからね〜


配置替えしようかな〜