肋骨をしめる | はな散歩

はな散歩

日常生活のグチや出来事、こどもたちの成長など、適当に書いています。

あつーい…



梅雨明けたらこんなにずっと暑いのー?



しんど…



さて、先日バストケアに行ったときに、肋骨が出てるのが気なると話したら



タオルで締めるといいですよ!



わりとすぐ効果出るって皆さんおっしゃいますよ



って言われたの



またまた〜



そんなすぐ効果でる〜?



なんて思いながらその日の夜



お風呂上がりにタオルで締めてみた



息をふーーーーーっと吐きながらタオルでギュッと



それを何回か繰り返す



どれどれ…まぁ変わってないよね



…!?!?!?



へこんでる!



え…すご!



私、もともとけっこう肋骨でてるタイプだったから?



もともと左右差もあるんだけど、右側なんて全然分かんないくらいへこんだんだよ



びっくり



もっと早くやればよかったよー



簡単だし、毎日やれそう



肋骨がへこんだら、ちょっとバストがよくみえてくる不思議笑



こうやって効果があらわれると俄然やる気になりますね!



とか言いながら昨日は寝落ちしたけど



今週はバストケアのお店で強もみレッグマッサージってやつを予約してるから楽しみ!



我慢できるかなー笑



サンプルは順調に消費中!



次回肌診断までにスコアあげたい!