暑熱順化できてない | はな散歩

はな散歩

日常生活のグチや出来事、こどもたちの成長など、適当に書いています。

暑い!



連日暑い!



こんなに急に暑くなったら身体が慣れないよ〜



暑熱順化って最近テレビでよく耳にしますが、2週間くらいかけて暑さに慣れていくってやつみたいですね



慣れていくんだろうか…



昨日は三太郎のサッカーの当番でした



午前中早めの時間だけど、すでに暑くてさ



三太郎はしょっぱなから頭痛



コーチも休み休み、水分補給をこまめに、日陰で、を心がけてくれてはいたけど



体調不良者続出



鼻血もでた笑



保冷グッズ強化しないとダメですね



二太郎はけっこう大丈夫なんだよね



三太郎は偏頭痛持ちだからそれも関係してるかな



そして私も金曜日あたりから怪しかったけど、メニエール出てきちゃって



久しぶりにあのまずいイソバイドシロップ飲みました



めまいというか、気持ち悪いのとしらふの酔っ払い状態です



最近自分磨きに忙しかったからな笑



あとはボーイズがテニスも始めてさ、最初のうちはみててあげたほうがいいかなと思って外にいる時間が長かったからね



その合間に娘のお迎えしたりで、なかなかハードなんです



今日はゆっくりしたいところですが、三太郎が心配だからサッカーにチラッと顔出したいし、夕方はシュート特訓のレッスンを申し込んでいるのでそれにも行ってきます〜



あと夫のお迎えもあった笑



極力体力使わないようにします〜