で、早速 | はな散歩

はな散歩

日常生活のグチや出来事、こどもたちの成長など、適当に書いています。

マシンピラティス初回レッスン行ってきました〜



体験のときみたいなストレッチ中心のクラス



体験は30分だけど、レッスンは50分なのでやった感ありました



よくわからないやつはお隣をチラ見しながら…といっても5人しかいなかった



終わって着替えの時に、見るからにいつも来てます!な人に声かけたらさ 



通い放題で、2ヶ月目らしいんだけど、脚がほそくなったんだって



昔スピードスケートやってたらしく、筋肉がすごかったけど、しなやかになったらしい 



毎日のように来てるんだって〜



すごいなぁ



超初心者の私でも身体伸ばしてスッキリでした



来週はいついこうかなー



マシンピラティス終わりでまたロフトへ



前回気になってたやつを購入



そして早めのランチ



牛タン定食笑



つくねも追加しちゃってさ



まぁタンパク質ですってことで





コレ買った〜と仲良し先生に報告



キャンメイクのパウダーとエクセルの日焼け止め、アイブロウペンシル&パウダー、重曹石けん



キャンメイクのはお直しパウダーで、SPFも24だったので



エクセルは前回仲良し先生がアイブロウは鬼リピしてるって言ってて真似っこ



そしてエクセル…なんだろう、なんかエクセルで気になるのあったような…



そうだ、日焼け止めだ!と人気なのか?ラスイチをゲット 



テスター使ったら軽めで良かったです



あとからブログ見直したらMeguroさんの記事で気になってたやつでした笑



あと重曹石けんは冬は乾燥しそうから使ってないんだけど、なんとなくつるんとする気がして使ってます



このコース定番化しそうで怖いな…



気をつけよーっと笑