楽天マラソン | はな散歩

はな散歩

日常生活のグチや出来事、こどもたちの成長など、適当に書いています。

25日ということでポチポチいたしました








リピです!



これあるとプロテイン飲んだあとのお腹のポコポコが違うような気がします




海苔笑



ずっとリピしてるけど、値段だいぶあがったよね〜




アスタバリアは夏の間だけお守り的に飲んでます



シャインマスカットは毎年頼むやつで、今年はちょっと量を増やしてみた




どちらもはじめましてですね〜



ソラレーはよく見かけるので



あとグルタミンはエビオスを検討したけと、1回に10錠とか飲めないのでこちらにしました



お腹のポコポコ落ち着くといいなー





ボーイズのクロックス



学校以外ではいつもこれ



真冬もこれ笑



2年もちました!






シルクのハギレ



下着があたって痛くなりそうで、ハギレをはさもうかと笑




極主夫道は読むと平和な気持ちになります笑



ブラッドオレンジもリピ




あと時間でこれポチしたら終わりかな


お義母さんがまたシャントリくれたんだけど、私には合わないので


私も娘も髪がバリバリになっちゃうの笑


トリートメントは娘は大丈夫そうだから娘に使ってもらいます


シャンプーはパパとボーイズに使ってもらいます


スキンケア買ってないでしょ?


手持ちを必死に使ってます


この前サンプル開けたら化粧水分離してたわ笑


やはり古いやつは処分だね


断捨離しないとな