泣く泣く | はな散歩

はな散歩

日常生活のグチや出来事、こどもたちの成長など、適当に書いています。

ちょっとした違和感を感じながら使っていた化粧品があります



でも使い始めた時期が花粉とか黄砂で肌荒れしていた時期だったから、それが落ち着いたら大丈夫かなーとだましだまし使い続けて2ヶ月



ついに肌がゴワゴワしてきた



粉をのせるとカサつきが目立つ



そんなわけで泣く泣く使用をやめました



するとなんということでしょう…



ヒリヒリしない!



肌も回復傾向



やはり合わなかったのか…←遅い



だってさ、高かったの



意を決して買ったの



その名は



POLAアイゾーンクリーム!



はぁ~何で合わないの…悲しい



POLAのエステに行った時に相談したら、とりあえず使用をやめて保湿を頑張ってみてください



それで再開してみてもダメならあきらめましょうと



エピステームのは全然大丈夫(POLAを中止してから使い始めた)



目周りは皮膚が薄いから乾燥しやすいもんね



とりあえず保湿強化します



あとね、エリクシールのジェルのクレンジングも目周りだけやたらポカポカするんだよ



やっぱり乾燥してるのかなー



最近は夕飯前にメイクを落として米肌シリーズ一式使ってます



で、安心して寝落ち笑



朝はコスデコにSK-IIのクリーム



なんて贅沢!



雑誌付録消費中



ちょっと重いかなとも思いながらも吹き出物できないからそのまま使ってます



月末の試験終わったらサンプル整理します



ちょっと破棄しないといけないな



試験の勉強は界面活性剤でつまづいてます



界面活性剤捨てるかな〜



ラップ聴いてがんばる!



とりあえず問題集1回はやらないとね…笑



まだ半分くらいある



毛穴の絵とか描いて娘に上手くない?とか言ってるからなかなかすすまなくて



でもがんばる!