とりあえず疲れている | はな散歩

はな散歩

日常生活のグチや出来事、こどもたちの成長など、適当に書いています。

昨日、仕事がめちゃくちゃ忙しかった



加えてそ今の部署1ヶ月の私が別の人に仕事を教えながら働くという…



またその人がなかなかの人で笑



ペース乱されまくりで



トイレにも行けずでした(私は半日勤務)



くたくたで帰宅し、なんかむずむず…



あぁ、これは…



そうだな…



膀胱炎です笑



昨夜は残尿感と頻尿との戦いで



そして今日はエステの体験に行ったんだけど、貧血おこすっていうね(笑)



サーッと血の気がひいていくのが分かり、倒れるな、倒れるな、意識を強く持て!と全集中(鬼滅また始まったね笑)



少しベッドで休ませてもらいました



自覚なかったけど、疲れてたみたい



エステはよかったけど、お値段高すぎですよ



どんな人が契約するのかな



担当してくれた方は若い子で、オバサンの生活が分からないから話し合わせるのが大変そうでした



あとね、そもそもの知識が浅い



そんなん誰でも知ってるよっていう話ばっかりで、浅すぎました



私が看護師だからとかではなくて、専門知識もう少しつけたほうがいいなーと思った



何様!?(笑)



あまりやる気を感じなかった



私が体験で、契約しないと分かっていたのかな



続ければ確実に効果はありそうでした!



この週末はサッカーの試合もないし、ゆっくりしよう



とりあえず膀胱炎治します!