美容はつられる | はな散歩

はな散歩

日常生活のグチや出来事、こどもたちの成長など、適当に書いています。

なんか最近忙しくて…



前回のマラソンで買ったものの続きをする前にもう次が来た…(笑)



職場の若い子ちゃんが毛穴とシミが気になるっていっていて、私のかかりつけを教えたらその場で予約してました(笑)



友達の美人がちょうど出勤しているみたいなので、若い子ちゃんについてもらうようにお願いしました



私も若い子ちゃんと話してたら何かやりたくなり、マッサージピール予約しました



仲良し先生は職場が変わってしまい、院内では会えなくなったので(仲良しランチ会はやってる(笑))、また美容の話ができる人ができて嬉しい



手持ちのオススメパックをいくつかあげたら、OTHELLOのトラネキサム酸のパックが気に入ったらしい



お返しにナンバーズインの1番(ヒノキエキス)をくれました



ナンバーズイン使ったことなかったから即使いました



韓国系によくあるヌルヌル系だったけど、ゆらぎ肌には効果バツグンでした



他の番号も気になって、2、3、5をポチ



4は今の時期は寒そう?と思ってスルーしちゃった(笑)



ティルティルのパックも届いたし、ビューティモールでもパック買っちゃったし、パックがまた増えました(笑)



でもね、最近寝落ち率がグンと減ったので、朝晩パックしてるからね〜←えらそう



消費スピード上がってるんです!



とか言いながら寝落ちからのお風呂スタートの朝です(笑)



今日は子どもたちの服の整理をして、お雛様出すぞー