お一人様を楽しんだ日 | はな散歩

はな散歩

日常生活のグチや出来事、こどもたちの成長など、適当に書いています。

先週、仕事を初めてからはじめての予定のないお休みがありました


かなーり前からもうこの日しかない!と思ってて…


当日、男子ズを幼稚園、娘を学校へ送り出し…


お出かけ!


なんなら出勤するよりちょっと早い(笑)


間に合うかどうかドキドキで向かった先は…


映画館


モーニングショーだったのでちょっとお得だったみたい


8:20スタートだったの


早すぎだけど、次は夕方からだから無理だった




何を観たかというと


SUNNY 強い気持ち.強い愛


良かったよー!


ドンピシャ世代なので、最初から泣きまくり


決してギャルではなかったけど、女子高生ならではの変なテンションとかすごく共感したー


わんわん泣いて、高校時代の仲間に会いたい…と思ったら


まさに仲間が今から観ます!な状況で(笑)


もう奇跡でしょー(笑)


同じ日に同じ映画観るなんて…


余韻浸りまくりで楽しかった(笑)


念願の映画を観られて大満足な私でしたが…


旦那さんに頼まれていたお持たせのお菓子を買い忘れて慌てて買いに行ったり


二太郎がロールシェード?のチェーンを切ってしまい、シェードが下がらなくなってしまったり…


外から丸見えという悲劇


余ってたカフェカーテンでなんとか目隠しできました


まぁお一人様満喫したんだからそれくらい大丈夫でしょ?みたいな感じでした


でもお一人様と言えども…


ショッピングをするわけでもなく←実際にはぶらぶらしたけど何も欲しいものがなかった


特に食べたいものもなく


ドトールで早めのランチをして帰ってきました


ドトールのロイヤルミルクティー好きなんだよね


買い物はやかましくてもみんなで行きたいなと思った私でした


でも、また機会があったら映画もいいですねー


楽しかったです!