ぎゃー! | はな散歩

はな散歩

日常生活のグチや出来事、こどもたちの成長など、適当に書いています。

金曜日、ルンルンで寝た私←次の日休みだから


土曜日、予想外の二太郎アラームに起こされた朝


仕方ないから起きて洗濯機セットして


顔洗ってー


鏡を見ながらスキンケア


ん?


んん?


え?


えぇ?


何コレー?


ひぃー


鏡にうつる私の首に…


シミのようなもの…


シミなの?


アザとかじゃなくて?


アザであって欲しい私


首ってなかなか自分じゃみにくい


今日に至るまでそれは変化なし


でもさぁ去年の夏は顔より首が日焼けしちゃってたから←主に習い事送迎の西日にやられた


今年は首ガードを買ったのよ←商品名ちがう


なのになぜ?


なぜ首に?


ショックだよー


首だよ?


はぁー


急いでスポット用の美白クリームを注文


以前POLAのホワイトショット使ったことあるけど、私は効果を感じなかったので…


産後にシミがぶわっと増えた時に効果があったデルメッドのスポット用の美白クリームを注文しました


コウジ酸配合で、デルメッドの美白クリームやパックはお気に入りです


黄ぐすみには効果テキメンです


お値段もPOLAに比べたらお安いのでケチらずどんどん使います


あぁー早く届かないかな


HAKUも首に塗ってたのになぁ


はぁ~


サンプルあさってみよー


はぁ~