きたきた | はな散歩

はな散歩

日常生活のグチや出来事、こどもたちの成長など、適当に書いています。

私、娘、三太郎


仲良くインフルエンザAです


二太郎のがうつったのねー


昨日から発熱の私と三太郎


娘もついでにはかってみたら微熱


なぬ?


でも元気だったんだけど


今朝起きてくるなり頭が痛いーと泣いてね


熱40度


ひぇー


いやー家の空気が悪い


今日で軟禁生活が解ける二太郎は元気いっぱい


娘はずっと40度近い熱


解熱剤効いてないなぁ


三太郎は38度後半


私はなんだかアップダウンが激しくて体力消耗してる


娘はリレンザ、三太郎はタミフル、私はイナビル


異常行動気をつけないと


私は抗インフルエンザ薬を飲むともれなく乳腺炎になるので怖い…


旦那さん、今日帰ってくるけど…大丈夫なのか?


こんなインフルエンザ蔓延してる我が家に帰ってきて大丈夫なのか?


ありがたいけど心配だわー