カブトムシ | はな散歩

はな散歩

日常生活のグチや出来事、こどもたちの成長など、適当に書いています。

夕方、旦那さんとこどもたちはカブトムシをとりにいきました


さてとれるのか??


私はゆっくり夕飯のしたくをし、洗濯物をたたんで


それでも時間があまり


ペディキュアを塗ってみた(笑)


それでも帰ってこなーい


退屈


静かすぎて深夜みたい


シャッターしめたら更に深夜感が増しました


つまらん…


やることない…


あ、コープの注文するか


ほんと、一人で夜更かししてるみたい(笑)


不思議な感覚だー


来年は絶対復職したほうがいいな、私(笑)


早く帰ってこないかなー