わぁ | はな散歩

はな散歩

日常生活のグチや出来事、こどもたちの成長など、適当に書いています。

二太郎が水曜日に嘔吐しました


すんごく元気に走り回ってたのに、お風呂で急にお腹いたーいと半泣き


お腹下したのかなぁと思いながらみんなを急かして入浴


出て着替え中に嘔吐


その後はけろっとしてましたが、布団で2回目


2回とも洗面器でキャッチ!


翌朝少しずつ水分をあげて、よし、大丈夫そう!と思ったらリバース


カーペットに…(涙)


幼稚園はお休みしました


その後はゼリー、そうめんなどを食べさせて、夜にはほぼ復活


そして三太郎が嘔吐


ひー!!!


私が身体で受け止めた!(笑)


でも三太郎はその後は何事もなく経過


夜も普通に乳飲んでました


軽い胃腸炎だったのかな


それともここ数日のジェットコースター並の気温の変化についていけなかったのかな


そして今夜は娘が…とかやめて欲しいわ(笑)





そうそう、我が家のいちご、赤くなってきたよ




まだたくさんある!

甘いといいなぁー!