やっぱりすき | はな散歩

はな散歩

日常生活のグチや出来事、こどもたちの成長など、適当に書いています。

旦那さんが単身赴任になり、あれこれ金策を練った我が家


それに伴い私も買い物を自粛


スキンケアもかえました


でもね、でも…


紫外線被害がひどい私(日焼けしやすさNo.1)


またALBIONに戻しました


コットン使うとあっという間になくなるのでハンドプレスすることにしました


どれくらいもつかボトルに日付かいた(笑)


やっぱり好きですALBION


今までもうっかり日焼けした時にサンプルでもらったやつを使ってたんだけどね


浸透がすごいんだよー


あっという間に浸透します


お店のサービス券使うとだいたいいつも1000円引きだし


さすがにエクラは買えなかったけど(笑)


日焼けの季節だけでも使いたいです


スキコンの香りに癒されてます


そうそう、大人ニキビにFANCLのスポッツ美容液を使い始めたんだけどね


なかなかいいです


すぐ治るわけじゃないけど、悪化はしない


毎日使っていくと炎症がひどくならずにおさまります


またお気に入りが増えたー


今月は運動会に遠足…


ひーやーけーすーるー!!


こわいこわい!


それまでにお肌のコンディションを整えないと!


日傘も新調したい


私には常に日陰が必要です(笑)