日焼け力 | はな散歩

はな散歩

日常生活のグチや出来事、こどもたちの成長など、適当に書いています。

昨日は娘のお友達が遊びにきました


こちらで唯一お互いの自宅を往き来できる仲良しさんです


この春から妹ちゃんが二太郎と同じ幼稚園に入園します


お姉さんたちまた同じクラスになるといいねー


ママとはたまりにたまった話をババーッと(笑)


気が合うって素晴らしい


こどもたちは室内の湿度が上がるくらい走り回って汗をかきました


アニアのペンギン隠しをして盛り上がっていたみたい


最後は公園へ


4時前後くらいの時間だったけど微妙に日焼けした私


帽子はかぶっていたんだけど…


風も吹いていたし、乾燥もあると思うんだけど、顔~デコルテが火照っていました


微妙に赤いし黒い(笑)


もうどんだけ吸収しちゃうのー!


なので昨日はタイミングよくアルビオンでいただいたサンプルでお手入れしましたよ


あぁーやっぱりアルビオン好き!


日焼けの季節だけでもアルビオンにしたいなぁ


そしてお化粧のお直しと日焼け止めはやっぱり必要なんだと痛感しました


朝お化粧しても午後にはほぼ落ちてそうだもんねー


去年は顔より首が黒かったのでそこも気をつけないと!