愛と光の伝道師 『心のもみほぐし屋』

瑞記(みずき)と守護龍神様のハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲


ハク爺〜飛び出すハート


今日は長女にみんみんカード(スピリチュアルカード)を引いてみたよトランプハート


わたしには愛する子どもが4人います。
と、去年 猫が1匹増えました

お母さん長女(高3)お母さん次女(中2)お父さん長男(小6)お母さん三女(小4)


ねこクッキー 天ちゃん(7ヶ月)




高校3年生の長女お母さん


子どもの頃からの夢を実現するために、高校卒業後の進路を真剣に考えているところです桜



そんな長女に出たカード下差しウインク




みんみんカードから

子どもの頃の怒りを手放すと未来は上手く行くよキラキラ

とのメッセージを受け取ったようです気づき



子どもの頃の長女の怒り滝汗ハッびっくりマーク


母であるわたしに緊張が走りますゲローごめんやでーあせる



がしかし、ここはしっかりと向き合って解放するところ真顔ドキドキ




子どもの頃の怒り、最初は「えー、何だ?」と、考えていました滝汗ナンダ?ナンダ?ナンダー?叫び



電球気づき


朝ごはんを1人じゃなくて、皆んなで一緒に食べたかった泣


ごめんやでー叫びあせる




長女が4歳の時に次女が生まれましたにっこり


次女のお世話に精一杯で、長女と朝ごはんを一緒に食べる事が出来てなかったみたい滝汗

母さんあんまり覚えてなくて、それもごめんやでー叫び



長女 : 朝ごはんは用意されていたけど、(お母さんに)妹のお世話があったから、

しっかり一緒じゃなくてもいいから、ヨーグルト1つでもいいから一緒に食べたかった泣



ごーめーんーねーお願いゲロー



長女 : 別に恨んでないから大丈夫手

だから三女ちゃんが生まれた時、下の2人を1人にしない様にしたの。



あーりーがーとーお願いデレデレキラキラ

母さん余裕が皆無だったよードクロ



長女 : あれはてなマーク

今思ったけど、長男くん1人平氣だし、何なら1人好きだよねゲッソリ


自分が一緒に食べたい人だから、妹弟もそうだと思っていたけど、妹弟もそうだとは限らないねー笑い



長女は、家族と一緒にご飯を食べたいという想いがあるんだねデレデレ


大切にしたい想いが叶わなかった悲しみが、怒りになっていたんだね滝汗ごめんね〜あせる



ネガティブな感情から、自分が大切にしている想いを見つけることが出来たよ拍手




ねこクッキー長女が焼いてくれた紅茶クッキーねこクッキー

いつもありがとう♡












友だち追加