親子の関係は、縦じゃなくて横だよ♡





こんにちはスイカ
愛と光の伝道師 瑞記(みずき)とハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲



私には愛する子どもが4人いますラブラブ

高1♀中1♀小5♂小3♀と、カメ  音譜






ハク爺~、ハク爺~飛び出すハート

私が子ども時代、母に怒られて外に出されて凄く嫌だった記憶があるよバイキンくん

反省するどころか、恨みしか残らないから全く効果がないのは私で実証済みバイキンくん


ベル外に出しても意味がない

ベル恐怖と恨みしか残らない



私が一番分かっているのに

子育てにイライラしていた当時の私は怒りに狂って

当時小3だった長女を反省させるために外に出したゲローやってもーたーあせる

もう、本当にごめんなさいあせる

猛省しております汗



家の中に入れてあげるタイミングが分からなくて、

内心物凄く長女が心配で滝汗心配で滝汗


夫に電話をして「早く帰って来てびっくりマーク」と、

誰のためのSOSなのか 分からないけどお願いしてみたり笑い泣き




長女を外に出した原因は、本人の私はすっかり忘れていて滝汗あかーんあせる



当時3歳だった

現在11歳の息子が覚えてたーーーゲローハッギャァーーー!!



長女が外に出されている間、下3人の妹弟達は長女の事を凄く心配していて滝汗

私が一番子どもだったよDASH!



長女を外に出した原因は

長女の態度が悪かったかららしい滝汗



うん、大人の私の態度の方が悪かったよねゲロー

長女ちゃん、ホントごめんね滝汗






現在17歳の長女とは、

外に出した日の事を時々話してはゲラゲラ笑って笑い泣き

だけど、しっかり謝っています滝汗


あの時は、本当にごめんね♡




サムネイル

子どもは子育ての先生なのぢゃよ🐲


本当にそうだね滝汗


子ども達が私を「お母さん」にしてくれたよラブラブ



本当にありがとう♡




サムネイル

縁あって、お主のところに生まれてきた子ども達は、お主の味方ぢゃ🐲


共に仲良く過ごせたら良いのぉ🐲


うん、本当だね音譜


かつての私のままだったら、

今こうやって子ども達と仲良く過ごせていないのだけは分かるよ滝汗


ポンコツ母さんに沢山の愛を送ってくれる

子ども達に感謝だよデレデレ飛び出すハート




サムネイル

ポンコツくらいで丁度良いのぢゃ🐲

アハハッ笑い

じゃぁ、良かったチョキニヤニヤいいのか?






イライラ母さんのための

かに座おしゃべり会開催中かに座


30分     1,000円

日時:ご希望をお伝えください


下差しお申し込みはこちらから

【夏休み限定企画おしゃべり会申込み】と書いて送ってねかに座

友だち追加






友だち追加