愛と光の伝道師 『心のもみほぐし屋』

瑞記(みずき)と守護龍神様のハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲



ハク爺〜飛び出すハート
息子が12歳のお誕生日を迎えたよ〜お祝いケーキ



わたしには愛する子どもが4人います。
と、去年から猫が1匹増えました

お母さん長女(17)
お母さん次女(13)
お父さん長男(12)←本日の主役ロボット
お母さん三女(9)


天ちゃん(7ヶ月)


息子の母(12)←わたしニヤニヤ





サムネイル

お主は子ども達と仲良く暮らしておるのぉ🐲

秘訣は何ぢゃ?🐲



ハク爺ありがとう飛び出すハート

子ども達と仲良く暮らしたかったから、子ども達と仲良く暮らせる様になれて本当に嬉しい酔っ払い



子どもと仲良く暮らす秘訣は

親子は味方で仲間だ♡って心から思えていることかなデレデレ



そう思える前は
子どもは親の言うことを聞くものだ!ピリピリって本氣で思っていたから、
子どもがわたしの言うことを聞かなかったらイライラしていたゲロー

子どもより子どもだったーチーンガーン魂
ごめんなさい叫び

どうか子ども達が、かつてのわたしの姿を忘れてくれています様に🙏



だけど、仲間だと思えたらわたしの言うことを聞かせるのは違うなって思えたんだよ滝汗


必要だなと思う事は意見としては言うけど、口うるさく言わなくなったなぁと
「お母さんって口うるさくないよねー」
って、中学生の頃の長女に言われて氣付いたよウインク

そもそも口うるさく言う必要がなかった事にも氣付いたウインク

とは言うものの、去年の月曜日の朝に「上靴持った?」って息子に聞いたら
「うるさいなー」って返ってきたよ手裏剣
うるさく感じたみたいわんわんOK


こうやって、子ども達がわたしを親にしてくれているよまじかるクラウン
いつもありがとう♡





昨日から、ボクアシタタンジョウビ!って、呪文の様に繰り返して

今日のお誕生日を待ちに待っていた息子くんウインク




本日

クラッカージューニサイニナリマシタお祝いケーキ





12歳おめでとうクラッカー


ボクキョウタンジョウビ!









終了しました。有難うございましたデレデレ

みんみんランドでお茶会開催しまーすクラッカー


元中学校教師のカードカウンセラー藤原ゆみさんとのコラボお茶会だよお茶ウインクウインク龍







虹青空に映るカードカウンセラー藤原ゆみさんと、虹みんみんさん(右上)



お茶会の詳細は、こちらのみんみんさんのブログから下差しウインク








友だち追加