守護されていない人なんて、一人もいなかったよ♡

むしろ、沢山の存在達に守護されていたよ♡

最強じゃないかー♫ 


 





おすましペガサスみんみんランドおすましペガサス

霊視カウンセラー神宮寺永遠さんとコラボお茶会を開催しました~お茶





嬉しいご感想を頂きましたので、早速ご紹介させて頂きますちゅーラブラブ
ありがとうございます♡





宝石赤Nさん



宝石赤Yさん



宝石赤Mさん



宝石赤Iさん



宝石赤Kさん






ご丁寧なご感想、有難うございましたキラキラ






私達は確実に守護されていて、愛されているんだなぁ~飛び出すハート

と感じましたよウインクラブラブ

みんな視えたらいいのにね♪

でも実は、視えないくらいが丁度いいのかなあせる







永遠さんの、参加者さんを包み込む温かさが毎回とっても心地良くてデレデレ愛飛び出すハート

私も包まれていましたよ~♡



だから参加者さんが安心して 涙する事が出来たんだなぁ~と感じました飛び出すハート


 




 霊視カウンセラー神宮寺永遠さんのブログはこちらです下差しキラキラ






お茶会の様子をブログに書いて下さいました下差しキラキラ


☆ぬい☆さん



にこふくWORLD美香さん



 hareteka333さんUFO




 kanokoさん




アップ 素敵に書いてくださって、有難うございます アップ



お茶会中、2名の参加者さんを通して

戸隠神社に呼ばれていた神宮寺永遠さんキラキラ叫び


お茶会後、衝撃が続いていらっしゃるご様子神社



そんな私も、参加者さんから とある神社を教えて頂いて、初めて耳にした神社に興味を持ちました目


お茶会後、スマホチェックしていたら、流れてきた神社の写真に目が止まり、氣になって見てみると教えて頂いた神社でポーン

はじめまして♡


神様の名前を耳にする様にもなりました滝汗


お茶会後に

衝撃とお導きが続いていますキラキラキラキラ







有難いことに、コラボお茶会第2弾のリクエストを頂きました~クラッカー


ベルご興味ある方

ベルご参加をご希望される方

ベルご興味ない方

女性限定です口紅


おすましペガサスみんみんさんおすましペガサスのブログから、公式ラインに登録してお待ちくださいねウインク






友だち追加